fyb_switch_to_sp_js

« 雑貨!Common Life | メイン | 曇って茅ヶ崎! »

2019年2月20日 (水)

顔ハメの極み!!

新丸子にあるハンドメイド雑貨の
Common Lifeさんからリポート!
オーナーの佐藤さんはDecoさん名義で
顔ハメパネルも製作しています!
そのパネルとパシャリ☆
これからたくさんフジタの
顔ハメした写真がでますよー!
まずは春キャベツ!
瑞々しいさが良いですね!

続いてオクラの顔ハメパネル!
粘りが大事( ̄▽ ̄)

続いてこちらは図鑑型の顔ハメパネル!
ちゃんと開くんですよ!
凝ってますねΣ(・□・;)

こちらは野菜を作る農家さん
バージョンの顔ハメ!
下の穴はマルシェで買った野菜を
出すんだそうです!細かいッ!

最後はDecoさんが
台湾に春節で行った時に
持って行ったブタさんの顔ハメ!
小道具も付いていてブタになり切れる!?
本当色々ありますね♬
Decoさんこれからも顔ハメパネルを
作っていきたいと仰ってましたよー!

アクセスランキング