fyb_switch_to_sp_js

« 満開! | メイン | チャーミング元町! »

2019年2月26日 (火)

COOL!

最後は小田原駅東口徒歩5分
ダイヤ街のビルの3階にある
日焼けサロンCOOLに来ました!
エフヨコではお馴染み
コール給湯センターメタックスが
経営している日焼けサロンなんですよ!
お話はスタッフのイッキさんに
伺いましたー!
ありがとうございますっ!
それにしても良い色に焼けてますね!

メタックスの社長さんが日焼け好きで
それがきっかけて日焼けサロンを
経営するまでになったんだとか。
こちらでは、全マシン個室になっていて
お部屋にシャワールームや
ドレッサーも完備してあり
プライベートを保って日焼けが
できるんだそうですよー!
ワタクシもマシンの前でパシャリ!

こちらは顔だけの日焼けマシン!
ゲームの大型筐体みたいですね。
夏に日焼けデビューするなら
今からじっくり日焼けしていくのが
大事なんだとか!
夏への第一歩踏み出してみませんか?

アクセスランキング