fyb_switch_to_sp_js

« 焼きたて!パン! | メイン | カラリと!東白楽駅! »

2018年10月29日 (月)

金賞カレーパン!

今日は元住吉駅徒歩3分手作りパンの
Pan de Pu-Puさんからリポート!
金賞を獲得した美味しいカレーパンの話題!
日本カレーパン協会主催の
日本カレーパングランプリ2018において
パンドププさんのカレーパンが3部門で
金賞を受賞したとの事!
1つはこちら!自家製カレーパン!
東日本あげカレー部門で金賞!
オーストラリア産牛肉肩ロースと
国産野菜を使ってお店で
コトコト煮込んだカレーを使った一品!
肩ロースにより肉を食べてる感を残しつつ
家庭的な飽きの来ないカレーライスのようや
カレーパンを実現!ウマーし(*^o^*)

もう1つは東日本焼きカレー部門で金賞の
バターチキンカレー!!
甘口カレーでお子様にも大人気!
パンの上にチーズをかけて
カリッと仕上げた一品♬
揚げではなく焼きなので軽めな食感も良し!
期間限定だったのがお客さんの
継続してくれ!の声でレギュラーの座を
獲得した強者!美味かった!

最後は土曜日のみ登場の
アフリカンカレーパン!!(写真左端)
こちらはQBBチーズを課題として使い
金賞を獲得した一品!!
棒状のQBBチーズがとろけて骨のように!
見た目が骨つき肉をイメージした
変わり種のカレーパン!
アフリカの香辛料ハリッサを
使っているのもポイント!
中身のカレーは激辛だけど、
辛すぎて涙が…って程ではないので
程よい辛さが楽しめる味ですよ!
美味しかった!

お話は店長の内田高広さんに
伺いましたよー!!
ありがとうございましたっ!(╹◡╹)
美味しいカレーパン3種!
皆さんも召し上がってみて下さいませ!

アクセスランキング