fyb_switch_to_sp_js

« 東横線地下へ! | メイン | 冷えてるけど晴れ!二子玉川! »

2018年10月30日 (火)

らー麺みやがわ!

最後は東白楽駅改札でてすぐ!
「らー麺、つけ麺、酒 みやがわ東白楽店」に
きましたよー!
4月に新規オープンしたラーメン屋さん!

店内はL字のカウンター16席。
ちょっとオシャレなBARにも
夜は見えそうなラーメン屋さんですよ♬

焼酎や日本酒も純米吟醸や純米大吟醸なとが
390円で呑めるというリーズナブルさ!
お酒とおつまみだけでの来店もOK!
でも呑んだら〆でらー麺が食べたくなる(笑)

メインのらー麺は地鶏がら醤油らー麺、
濃厚つけ麺、土日祝限定の牡蠣らー麺、
さらに新商品の黒鳥らー麺も!
麺の量も大中小とグラムで表記され親切(^_^)

今日はメインの地鶏がら醤油らー麺(780円)を
頂きましたよー( ̄▽ ̄)
お野菜もたくさん煮込んで地鶏の出汁と
野菜の甘みコクが合わさったしっかり味の
らー麺で美味しかったー!のってる
チャーシューは柔らか豚チャーシュー♬
ちなみに鶏チャーシューもあるそうですよ。

最後は店長の杉山さんと!
ありがとうございましたー(*≧∀≦*)

アクセスランキング