fyb_switch_to_sp_js

« 中本製作所! | メイン | 8月20日週の街角は? »

2018年8月17日 (金)

リンリン!鈴が鳴る!

極大鈴など、上と下で分かれている鈴は
お椀に蓋する感じでプレスをかけて
鈴を完成させます!
1番右はメッキ処理も施した鈴♫

こーんな感じで部品ごとに
袋に入っていますよー!

他にも鈴に印刷するなんて事も
中本製作所さんは行なっています!
この鈴に印刷ってかなり珍しいんだそうです!
ちなみに写真は印刷機に鈴を設置したところ!

大型のインクジェットプリンターみたい!
鈴に直接インクをつける形で
印刷していきますよ!

こーんな感じ♫
だるまさんが印刷された鈴!

中本製作所さんのスタッフみなさんと!
ありがとうございましたー!
これから年末に向かって神社仏閣などの
お守りや根付けストラップ用の鈴を
たくさん作っていくとの事!
もう既に年始の為に動いているんだそうです!

アクセスランキング