fyb_switch_to_sp_js

« 飛べ(戸部)!かき氷! | メイン | 涼しい!大磯! »

2018年8月 6日 (月)

梅干かき氷!

京急線の戸部駅から徒歩2分にある
かき氷の涼み屋さん!
こちらにはちょっと変わった
かき氷があるんです!
それがコチラ!梅干かき氷!
薄く削ったフワっとかき氷に
はちみつ漬けにした梅干が1個のっている逸品!
見た目は日の丸的な感じですが、
中はお砂糖も少しまぶしてあり、
ほんのりとした甘さの中に
はちみつ漬けのサッパリ梅干が合う!
甘さ控えめな梅ジュースのような、
大人なかき氷の味でしたよ!

お店のご主人と一緒にパシャリ☆
楽しいかき氷屋さん涼み屋さんに
涼みにいらっしゃーい!!
ありがとうございましたー!

モスキート…蚊、
指名手配されている。

アクセスランキング