fyb_switch_to_sp_js

« 直通!日吉工事! | メイン | 夏の終わり…暑い!桜ヶ丘! »

2018年8月29日 (水)

餃子6個だ!ロッコマン!

最後は日吉駅西口徒歩30秒
餃子が自慢のロッコマン日吉店から!
こちらは来月9月7日から横浜赤レンガ倉庫
イベント広場で開催される
「エフヨコ大感謝祭!横浜グルメンタ2018」に
出店されるお店なんですよー!
ちょっとオシャレな
まるでBARのような店構えですね!

お店は2フロアでカウンター席や
テーブル席、2階にはソファ席もありますよ!
女性だけでも気軽に入れるお店作りを
されているとのこと。
餃子女子会なんてのもありかも!

ロッコマンの餃子は
パーフェクトギョーザ!
と言われるぐらい肉と野菜のバランスや
焼き加減、食べた時に溢れる肉汁に
こだわっているんだとか!
ちなみに写真は肉餃子!
にんにくは控え目で食べると
中からジュワッと肉汁が溢れて来て
おーいーしー!!(≧∀≦)

ロッコマン日吉店の責任者
横田さんにお話は伺いましたー!
ありがとうございますっ!
横浜グルメンタでは肉餃子にさらに
グルメンタ限定の餃子も持ち込むとの事!
お店の方もグルメンタの会場の方も
ロッコマン!召し上がって下さいませ(╹◡╹)

アクセスランキング