fyb_switch_to_sp_js

« 湯河原海水浴場! | メイン | 枝豆買ったよ♫ »

2018年7月11日 (水)

新しくなったよ!鶴巻温泉駅前!

おはようございますっ!
今日は小田急線の鶴巻温泉駅周辺からお届け!
本日も厳しい暑さですね(汗)
皆様も熱中症にはご注意を!
体調も崩しやすいので
無理をせずいきましょ!
さて、鶴巻温泉駅前といえば南口が
先月新しくなりましたね!
それに伴って駅舎も改良工事が
行なわれ橋上改札が誕生!
写真はその南口側^_^

そして駅南口のロータリーは
こーんな感じに!広ーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今までは北口だけでしたが、
こちらも出来て少し駅周辺の車の
混雑緩和になるのでは?

鶴巻温泉といえば駅から少し
離れた場所に延命地蔵尊がありますが、
そのお地蔵様のモニュメントも
駅前には作られましたよ!
なんだか雪だるまみたいで
可愛いですね(╹◡╹)

アクセスランキング