fyb_switch_to_sp_js

« 7月23日週の街角リポート先! | メイン | ブルーベリーの森! »

2018年7月23日 (月)

今日も暑いよ!鶴ヶ峰!

おはようございます!
今週もスタート(╹◡╹)
よろしくお願いしますっ!
連日の厳しい暑さ(汗)皆様大丈夫ですか?
無理はなさらず水分補給はこまめに、
熱中症にはご注意下さいませ。
さて、月曜日の街角リポートは
相鉄線の鶴ヶ峰駅周辺から!
今日はさっそく駅を後にして
陣ヶ下渓谷公園へ!
クールスポットに向かいますよー!

駅からバスにも乗って陣ヶ下渓谷公園へ!
環状2号線沿いにある渓谷公園なんですよ。
それでは涼を求めて園内に入っていきましょう♫

背の高い木々や緑生い茂る中を
歩いて行くと…下の方に渓谷が!
環状2号線沿いなのに車の音などはしなくて
静かな森の中という感じですね^_^

こーんな感じで渓谷に
降りる事もできますよー!
日差しも少し遮られて水の流れる渓谷は
ちょっと周りより涼しいですね!

ワンちゃん連れて親子で遊びに
来ている方もいらっしゃいましたね!
水に入れるサンダルを履いて涼しさを
満喫していましたよ!

水の流れるせせらぎにも
涼しさを感じますねー!

アクセスランキング