fyb_switch_to_sp_js

« 夏の北鎌倉! | メイン | お神輿! »

2018年7月17日 (火)

鈴の日!

北鎌倉駅を後にして建長寺方面へ!
建長寺手前左側に先日、14日土曜日に
オープンしたパティスリー鈴の日に来ましたよ!
チーズケーキをメインとしたパティスリー!
新しい鎌倉土産がココにある!

お話はパティシエの山本さんに伺いました、
山本さんは以前チーズケーキの専門店で
働いていたんだとか!
鈴の日で出すチーズケーキも
もちろんこだわりの逸品!
使っているクリームチーズは
北海道産やイタリア、オランダのものを
合わせて作っているんだそうですよ!

こちらが自慢のチーズケーキ!
濃厚かつ優しい甘さとほのかな酸味!
チーズの香りも豊かで美味しかったです(≧∀≦)
夏場に冷やしてあるチーズケーキを食べるのは
最高ですねー!!

チーズケーキにはプレーンと
かのこ豆入りがあり、
他にはチョコレートタルトなども!
他にはスムージーや
季節のジュースなどもありましたよ!
ちなみに今は梅ジュース♫
朝9時から営業、鈴の日さん要チェックです!

アクセスランキング