fyb_switch_to_sp_js

« 良いお天気!黄金町! | メイン | タイニーハウス! »

2018年5月14日 (月)

TinysYokohamaHinodecho!

今日は黄金町と日ノ出町の間に4月に誕生した
新しい施設!Tinys Yokohama Hinodechoから!
日本初の高架下タイニーハウスホステルと
カフェラウンジ、さらには
サップなど行なう水上アクティビティの
拠点からなる施設なんですよー!
写真はカフェ&バーラウンジとなる
Tinys Living Hub!

こちらではタイニーハウスホステルの
利用者はもちろん!
一般の方も利用がOKなカフェ!
自慢は牛肉100%のパテを使った
ハンバーガーとの事。
カウンターで大岡川を眺めながら
お茶するのもありですよー!
ちなみにイベントスペースとしても
利用可能!木の香りがする
シンプルな作りが良いですね(╹◡╹)

続いてはこちらのメインとなる
タイニーハウスホステルへ!
車輪がついた小さな家…タイニーハウスの
宿泊施設なんですよー!

おおっ!確かに牽引できるようになっている!

しかもタイヤもちゃんと付いている!
宿泊施設ですが、車両扱いで
車検も付いているんですよ!

アクセスランキング