fyb_switch_to_sp_js

« TinysYokohamaHinodecho! | メイン | 日差し眩しい!浅野駅! »

2018年5月14日 (月)

タイニーハウス!

Tinys Yokohama Hinodechoの
タイニーハウスから!
車輪がついた小さな家…
タイニーハウスにお邪魔しました!

Tinys Yokohama Hinodechoには
3つのタイニーハウス棟があり
それぞれに名前も付いているんですよ!
1棟貸しのディスカバリー、
女性専用ドミトリーのワンダー!
そして男性専用ドミトリーのサイレンスです!
写真は男性専用のサイレンス!

ベッドは4つあり4人まで収容可!
シャワーやトイレはもちろん
ちょっとしたシンクもありましたよ!
高架下ですが扉を閉めればかなり静か!
カフェと同じく木の香りがして落ち着く
空間になっていますよー!

女性専用のワンダーと
男性専用のサイレンスの間には
共用スペースもあり、
2棟で借りたらココも使って
バーベキューなど食事もできるんだとか!
お友達の家族が横浜に来る!
なんて時はみんなでワイワイ借りるのも
ありですね!黄金町と日ノ出町の
高架下の新名所TinysYokohamaHinodecho
要チェックですよー!

アクセスランキング