fyb_switch_to_sp_js

« 片瀬江ノ島駅で月曜日! | メイン | ネコ店長! »

2018年3月12日 (月)

㠀舎(とうしゃ)から!

江の島の頂上よりさらに奥、
江島神社の奥津宮の手前にある
コーヒーと定食のお店「㠀舎(とうしゃ)」に
やって来ました!
去年の11月3日にオープンしたお店。
大正15年に建てられた古民家を蘇らせて
お店にしたんだそうですよ^_^

店内などは新しく手を入れて
落ち着いた作りに…
高台にあるお店からは海も見えるし
時間がゆっくり流れている感じがしますね!

㠀舎(とうしゃ)の食事メニューは
懐かしさや故郷に戻って来た時の
家のご飯というのがコンセプト!
ご飯はかまど炊きで魚定食や
汁物の定食などがあるんですよー!
あとはスイーツも充実っ!
ちなみに人気メニューは、
山椒と生のりの鳥唐揚げ!
ピリリと効いた山椒の味や
香りがアクセントで美味しい!(*≧∀≦*)
マヨネーズにも青山椒を使い、
一品料理でありながらご飯が欲しくなるッ!
また食べたくなるメニューでしたよ♬

オーナーの富永さんとパシャリ☆
お店は富永さんと奥様の2人で
切り盛りしているんだそうですよー!
ありがとうございましたー!

アクセスランキング