fyb_switch_to_sp_js

« 横浜公園!チューリップ! | メイン | 寒さ少し和らいだ大船! »

2018年3月21日 (水)

Kosha33!

最後は横浜公園寄りの
日本大通り沿いにある
神奈川県住宅供給公社のビルから!
1階と2階が新しくなり4月2日から
Kosha33としてオープン!
「人を、まちを、住まいをつなぐ33番地」を
キーワードとした施設で、
スタジオやカフェ、ライフデザインラボ
そしてホールなどを備えた住宅や
暮らしについての情報発信を行う
場所になるんだそうですよ!
で、今日はイベントが行われていて
テレビ神奈川の猫のひたいほどワイドの
大矢さんも取材にいらしてましたー!
という事でお互いの番組に出演しあっての
相互乗り入れ的にお届けしましたよー!
ありがとうございますっ!
真ん中の方はKosha33の事務局長今村さん!
お話を伺いましたー!
ちなみにテレビ神奈川さんの放送は、
3月27日火曜日の猫のひたいほどワイド内で
お届けするそうでーす!

アクセスランキング