fyb_switch_to_sp_js

« ケアプラザニャ! | メイン | ネコで街をPR! »

2018年2月 8日 (木)

ナパームニャン♫

最後は踊場駅前、長後街道沿いにある
ステーキとタコスのお店
「ナパーム」さんから!
こちらも中野駅長さんに紹介して
もらいましたよー!

もちろんナパームさんも
「おどりば ねこまつり2018」に参加!
こちらではオリジナルの
踊場ネコTシャツを販売していたり

さらに22日の夜には
ネコの仮装DEナイトを実施!
ネコの仮装で来店すればなんと!
お会計が最大半額になるんだとか!
しかしどれだけ割引になるかは
ネコ仮装の本気具合で変わるそうですよ。
これはミュージカルキャッツばりにして
行かニャイト!!
あっ!写真は左から踊場駅長の中野さん、
ワタクシ、そしてナパームの
オーナーこうぞうさんです!
ネコ耳付けて…中野さん以外は…
ちょっとヤバめで許してにゃん!

タコスも美味しかったし、
是非食べにいらして下さいませー!
店内…ネコってかネコ科の虎がいます(笑)

アクセスランキング