fyb_switch_to_sp_js

« 2017年10月 | メイン

2017年11月

2017年11月21日 (火)

まだまだ!最乗寺紅葉狩り!

瑠璃門手前の階段の紅葉が
オススメフォトスポット!
皆さん階段下で撮影していましたよ。

本堂前の池に架かる
石橋の両側も紅葉ポイント♫

他には鐘撞堂もフォトスポットとして
オススメですよ( ̄▽ ̄)

木々に包まれた道了尊最乗寺。
最近冷え込みが厳しくなっている
そうなので紅葉狩りに行く方は
温かい格好でお出掛け下さいませ(≧∇≦)

最乗寺!紅葉狩り!

道了尊最乗寺で紅葉狩り♫
今月一杯は紅葉も楽しめるとの事!
境内各所で木々が色づき
晩秋を染めていますね。

カメラを持って訪れている方も多く、
一眼レフカメラ率が高い!!
ワタクシはスマホだけど
なかなか良い写真撮れているでしょ?(^_^)

水面に浮かぶ紅葉…

ハラリと1枚

林の参道!

道了尊バス停から最乗寺へ!
木々が続く参道を歩いていきますっ!

山門を通って…

色づいている木々が見えてきましたね!

日差しを浴びて黄色から
オレンジに色づいているのが素敵♫

大雄山!

おはようございますっ!
今朝はお天気良いですが、
冷え込んでいますねー!
リポートは伊豆箱根鉄道大雄山線の
大雄山駅スタートでお届け。
本日も宜しくお願い致します(╹◡╹)

大雄山といえば南足柄市!
南足柄といえば足柄茶!
温かいお茶に癒されますね( ´∀`)

大雄山駅からバスで道了尊まで!
今日は道了尊最乗寺の紅葉をチェック!

道了尊バス停そばの
お土産屋さんで見つけた
巨大なゆず!!((((;゚Д゚)))))))

デカイ!デカすぎる!
これ本当にゆず!?

2017年11月20日 (月)

たい焼き

10時のリポートで話題に上がった
京急久里浜駅ビル内のたい焼き!
買いましたー( ´∀`)
中身はカスタードクリームをチョイス!

ライフタウン!

最後は京急久里浜駅徒歩3分、
積和不動産マスト特約店の
ライフタウン久里浜店からリポートしました!
ワタクシの右側がご出演下さった
営業担当の菅さん!
なんと!笹下中学の一つ上の先輩でした!
パイセン!ありがとうございましたっ!
そして左側は代表取締役の黒部さん!
ありがとうございました(╹◡╹)

ペリー公園!

海も見えるペリー公園へ!
ペリー提督上陸記念碑もある公園なんですよ!

船の錨のモニュメントがあったり!

ペリー来航に関する
歴史的な資料やジオラマなどを
展示しているペリー記念館もありますよ!
ちなみに今日は月曜日なので休館日でした。
。゚(゚´Д`゚)゚。

記念館の入口にはペリー提督像も!

久里浜へ!

おはようございます!
今週もスタート!
宜しくお願い致します(╹◡╹)
リポートは横須賀、
京急線の京急久里浜駅周辺からですよ!

今日は冷え込みが厳しいですね!
まだ冬本番ではありませんが、
身体が寒さに慣れていないので
スゴく寒く感じます(>_<)
皆さんも暖かい格好でお過ごし下さいませっ!

さて、京急久里浜駅から
移動して東京湾に面した
久里浜港へ!海岸線に来ましたよ^_^
静かな海ですね。

2017年11月17日 (金)

来週の街角リポート先!

今週もLovelyを聴いて下さり
ありがとうございました!
さて、来週の街角リポート先を
お伝えしますよー!

11月20日月曜日は、
京急線京急久里浜駅周辺からリポート!

11月21日火曜日は、
大雄山線の大雄山駅スタートでお届け!

11月22日水曜日は、
川崎駅周辺からのリポート!

11月23日木曜日は、
神奈川を飛び出して静岡県の熱海市から!

11月24日金曜日は、
JR線の平塚駅スタートでリポートをお届けしますよー!

以上!
来週も宜しくお願いします(╹◡╹)
それでは素敵な週末を!

特別な…カラオケ!?

最後は横浜トヨペット湘南辻堂店から!
先月もお邪魔した店舗!
今回は特別なエスクァイアの話題!
アルパイン製11型大画面ナビに
12.8型リアビジョンさらには
フロント、サイド、リアと
3つのカメラも標準装備した特別仕様車!
営業の栁澤さんに伺いましたよ♫
ありがとうございますっ!

さらに特別なエスクァイアは
車内でカラオケも出来ちゃう仕様!
ワタクシが持っているのは
リポート用!?いえいえカラオケ用マイク!
これなら渋滞でも楽しく過ごせそうですね^_^

アクセスランキング