fyb_switch_to_sp_js

« あった!黒!政之湯さん! | メイン | 秋晴れ!鎌倉! »

2017年9月12日 (火)

黒湯サイダー!

政之湯さんのもう1つの黒はサイダー!
黒湯温泉にちなんだ黒湯サイダーを
売っているんです!これは黒湯温泉を
使うお隣り東京大田区の銭湯と川崎区の銭湯が
共同事業で開発したサイダー!
確かに茶褐色!黒湯温泉色ですよ!
味は優しい甘さのサイダーで、
後味にほんのり塩味を感じる一品!
実際の黒湯温泉も少し塩味があるそうですよ。
なのでそれをイメージしての味なんですね^_^
お風呂上がりにクイッとご当地サイダーを
楽しんでみてはいかがですか?

男湯の脱衣所には
僭越ながらワタクシのサインも
あります( ̄▽ ̄)宜しかったら
政之湯さんにお越し下さいませっ!

スヌーピーも出迎えてくれますよー!

アクセスランキング