fyb_switch_to_sp_js

« 鴨宮モアイ!? | メイン | 明日からの街角リポート! »

2017年9月22日 (金)

鴨宮モヒカン!?

続いて二つ目のキーワードモヒカンへ!
鴨宮駅北口徒歩1分、
北口商店街に4月にオープンした
「もひかんラーメン」に来ましたよ!
写真はご主人の塩田さん。
鶏と魚介をベースにしたラーメンを提供!
店名は鶏のトサカ…でモヒカン!
もひかんラーメンなんだそうですよ。

お店はL字のカウンター8席のみ。
メニューは醤油に塩、さらにまぜそばも!
今日はそのまぜそばを頂きますよー!

すみません!
混ぜてしまった後の写真をパシャリ☆
頂いたまぜそばは野菜が盛り盛りで
麺が見えないぐらい!
パッと見はサラダにも見える一品なんです!
お野菜はリーフレタスやパプリカ、
水菜や薬味ネギさらに鶏チャーシューも
のせてあり仕上げに8種の薬味を揚げた
焦がし油(香味油)をかけて出される
香ばしさとコクがバツグンのまぜそば!
野菜たっぷりでサッパリなんだけど、
麺に絡んだ香味油にコクがあり
あと引く美味しさでしたよ(≧∀≦)ごち。

アクセスランキング