fyb_switch_to_sp_js

« 横須賀ワンデースペシャル! | メイン | 大津コミュニティセンター! »

2017年8月17日 (木)

横須賀美術館!

続いては観音崎からも近い
横須賀美術館に来ましたよー!
東京湾が目の前に見える美術館なんですよ!

そんな横須賀美術館では現在
「へんなあみもの 203gow 編んだ〜わーるど展」を開催中!!
風変わりな編み作品を作り続けている
編み師の203gowさんの作品展!
海の生物をメインに森の生き物や
日常のものなどカラフルな色合いで
出来た作品がズラリ〜!

中でも12メートルの吹き抜けに
広がる海の生物の作品はポップで
カワイイものばかり!!
マンタやタコ!8メートルもある
ダイオウイカの巨大編み作品も
インパクトありますよー∑(゚Д゚)
下から作品を見ると自分が海の中にいるみたい!

タコでーす♫
これを編みで作ったなんて…
制作期間どれぐらいなんでしょ!?

お話は横須賀美術館
学芸員の栗林さんに伺いました!
森の生き物コーナーエリアには、
被ってもOKな作品もあるので
そこで2人で被り物をしてパシャリ☆
ありがとうございました(╹◡╹)

アクセスランキング