fyb_switch_to_sp_js

« 道の起点!日本橋! | メイン | 明日からの街角リポート先! »

2017年6月30日 (金)

おちゃらか!

最後はコレド室町の地下1階にある
日本茶の専門店「おちゃらか」からお届け!
フランス人のダントン ステファンさんが
2005年に立ち上げたお店なんですよ!

壁面にはお茶の入った茶箱が
ズラリと並んでいますね!
でもよく見ると…

キャラメル!?やスパイシー!?の文字が!
実はおちゃらかはフレーバーティーも充実!
季節によって変動はありますが、
常時50種程のフレーバーティーもあるんです!

おちゃらかのフレーバーティーは
国産のお茶本来の味をしっかり
楽しんで欲しいという思いもあり、
フレーバーを楽しんだ後、ちゃんと
お茶の味や香りも楽しめるように
香り付けをしているんですよー!
夏のオススメ!ラムネの
フレーバーティーもある!

ダントン ステファンさんと
茶箱の前でパシャリ☆
ありがとうございましたー!
お中元にお土産に、
フレーバーティーがアクセントになる
日本茶を如何ですか?

アクセスランキング