fyb_switch_to_sp_js

« 9時!違う久地! | メイン | 久しぶり!昼メシッ! »

2017年6月29日 (木)

BRIMMER BREWING!

最後は久地駅徒歩8分
久地4丁目、府中街道沿いにある
ビール醸造所「BRIMMER BREWING」
ブリマーブルーイングからリポート!
2012年から久地でクラフトビール作りを
しているブリマーブルーイングさん!
ご夫婦でクラフトビール作りをしているんですよ!

今年の4月にタンクなども増設!
地元の方に愛されているクラフトビール!
ご主人のスコットさんはアメリカで
ビール職人だった方。

日本に来てもビール作りをし、
いつかは自分のビールを作りたい!
と奥様の小黒さんを説得し
ブリマーブルーイングを立ち上げたんだそうです!

ブリマーブルーイングで作られる
ビールは季節限定を含めて4種類!
写真は定番の3種!
左からペールエール!ゴールデンエール!
そして1番右がポーター!
醸造所の方で瓶の小売もしていますよ♬

最後にご主人のスコットさんと
奥様の小黒さんとパシャリ☆
ワタクシが飲んだのは
ゴールデンエール!
口当たりの良い飲みやすいビール!
でもフルーティーなアロマや
ほのかな苦みもあり
とっても美味しいビールでした(≧∇≦)
鳥の唐揚げと合わせるのが
オススメだそうですよー!
ありがとうございましたー!

アクセスランキング