fyb_switch_to_sp_js

« 2017年5月7日 | メイン | 2017年5月9日 »

2017年5月8日

2017年5月 8日 (月)

アーバン!!

最後はMAST特約店の
アーバン企画開発東横綱島店から!
賃貸物件の話題をお届けしましたー!

お話は店長代理の石井さんに
伺いましたよー!
ありがとうございまーす♫
写真は石井さん(右奥)とスタッフの皆さんと!

ぴーちっち!!

ピーチゴルフセンターは閉鎖されましたが、
向かいの桃畑はありましたよー!

花が終わって小さいけれど
桃の実発見!!
綱島は昔、桃の産地だったんですよねー!
再び桃の産地にならないかなぁ(╹◡╹)

GW明け綱島!!

おはようございますっ!
今週もスタートっ!
よろしくお願いしますっ!
ゴールデンウィーク明けの月曜日、
今日は東急東横線の綱島駅周辺からリポート!
さっそく駅を後にして鶴見川沿いへ!
今日は朝から気温が高い!
日中は暑くなりそうですねー^_^

河口から9.1キロ、
鶴見川に架かる大綱橋!
電車ではなく車や人が渡る橋ですよ。

鶴見川沿い、綱島の新駅工事の関係で
ピーチゴルフセンターが
無くなってしまいましたね…
40年以上続く打ちっ放し場だったんですよね。

アクセスランキング