fyb_switch_to_sp_js

« 今年初!鯉のぼり! | メイン | 穴部!! »

2017年4月25日 (火)

転職!天職守!

最後はまもなく創建1650年を迎える
といわれる相模の国、
現在の湘南平塚にある古社
「前鳥神社(さきとりじんじゃ)」からリポート!
新緑が眩しい境内ですねー!(╹◡╹)

そんな前鳥神社では今日から登場した
お守りがあるんですっ!
それは「天職守」!
天から光が降り注ぐごとく、
その人に合った仕事に出逢えますように!
との祈りを込めて作られたお守りなんですよ!
転職を考えている方やまさに今、
真っ最中の方はもちろん、
今の仕事が天職でありますようにという
願いも込めての「天職守」

深いブルーの袋に金と赤で刺繍された○。
太陽をイメージしたシンプルなお守り!
でもなんか惹きつけられますね♬
桐箱に入って初穂料は1000円。
転職先が天職に!今の仕事も天職に!
そんな願いを込めたお守りです!

アクセスランキング