fyb_switch_to_sp_js

« お久しぶりです。 | メイン | GREEN TEA HOUSE 茶の葉! »

2017年1月30日 (月)

復活!!たまプラーザ!

おはようございますっ!
先週はインフルエンザに罹ってしまい
ご迷惑、ご心配おかけしました(>_<)
お陰様でしっかり休養したので、
体調も回復しました!
また!今日から頑張っていきますよー!
宜しくお願い申し上げますっ!

と、いう事で週頭の月曜日!
今日は東急田園都市線の
たまプラーザ駅周辺からリポート!

駅北口近くにあるいつも気になるオブジェ!!
魚をモチーフにしたような作品ですが、
なんとなーくフグ(河豚)のイメージがあります!そんな事ない!?

たまプラーザ中央商店街を抜けた公園では
菜の花が満開でしたよー!
今日はとても暖かいので、
色々な植物や虫達が、春と間違えて
目を覚ましてしまいそうですよね!

アクセスランキング