fyb_switch_to_sp_js

« 2016年8月16日 | メイン | 2016年8月18日 »

2016年8月17日

2016年8月17日 (水)

風月堂!

最後は綱島駅西口30秒、
隠れ家甘味風月堂さんから!
写真の白い和傘が入口で、
細い路地を奥へ進むと
お店があるんですよ〜!
ちなみに看板犬のあんこちゃんが
案内してくれることも!
なんか店構えが京都っぽい…

自慢は写真の宇治金時白玉かき氷!
ホテルでも使用している
最高級の宇治抹茶を贅沢に使用!
かき氷の抹茶の色が濃いですよね!!
白玉は注文を受けてから練って
作るので少し温かく、もっちり感も
しっかり!!
氷はソフトでふわふわっ!
口の中で優しく溶けていきます。
これは美味しいかき氷ですよッ(≧∇≦)
こだわっているけどお値段は
650円とリーズナブル!
美味しい宇治金時白玉かき氷を
召し上がりたい方は風月堂へ!
ウマー!!

綱島〜!

神奈川は台風が去り
青空が戻って来ましたよ!
まだ風は少し強いけど、
晴れて気温もぐんぐん上がっています!

そんな水曜日、
今日は東横線の
綱島駅周辺からリポート!
さっそく駅を後にして
鶴見川まで来ましたよ〜♫

日差しは強いけど、
河川敷の草むらからは
秋の虫の声も聞こえてきましたよ。
ゆっくりだけど季節は秋へと
向かっているんですよね〜。

アクセスランキング