fyb_switch_to_sp_js

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月26日 (火)

サークルKサンクス店舗周り〜!

今日の午後はサークルKサンクスの
店舗表敬訪問を実施!!
まずは厚木市三田にある
サークルK厚木三田店から!
パネルにサインしましたー!

お店のスタッフさんとハイチーズ☆
販売目標134000本まであと少し!
宜しくお願い致しますっ!

座間のひまわり♫

座間のひまわり!
栗原会場に来ましたよー!
やっぱり顔ハメパネルは
やっておかないとね!♪( ´▽`)

栗原会場には
10万本のひまわりが
咲き誇っていましたよ!

お祭りは今日までですが、
ひまわり自体は週末まで楽しめるかな!
たくさんのひまわりに
見つめられている感じ!
ドキドキ(≧∇≦)

額縁を持って絵のような
写真も撮影できますよー!
この後は、8月11日から
座架依橋付近の座間会場にて
ひまわりまつり行われます!

座間駅!ではなくて相武台前駅!

おはようございます!
今日は座間の街からヒマワリリポート!
小田急線の座間駅スタート予定
でしたが、ヒマワリの栗原会場へは
相武台前駅からバスが出ている
という事で急遽予定変更っ!
相武台前駅からスタートしましたー!
バスに乗って北向庚申前バス停を下車。

これがバス停の名前になった
北向庚申堂ですよ!

バス停から歩いて5分程、
ヒマワリまつりののぼりも
出てきましたよ!

2016年7月25日 (月)

デジキューBBQテラス!

最後のリポートは
ジョイナスの屋上、4月にオープンした
デジキューBBQテラス横浜ジョイナス店
からお届けしましたー!
スタッフの大橋さんとパシャリ☆

デジキューBBQテラス
横浜ジョイナス店は、
BBQの為の機材や炭なども
全て揃ったイージーBBQが
楽しめる施設!
火おこしもしてあるので
女子会にも良いのでは?
しかも!食材、飲み物も
持ち込みOK!!
駅直結のジョイナスで出来るBBQ!
この夏!手軽にBBQを楽しんでみては?

西鶴屋橋!

神奈川県民センターのそば
西口のロータリーへと続く
西鶴屋橋にやって来ましたー!

この橋は、涼やかな音色を
奏でる橋なんですよー!
橋の振動や周囲の音が共鳴して、
微かに音色を発する
作りになっているんです!

喧騒の中で聴こえる星のキラメキの
ような音。歩道部分の中央、
欄干よりに立ってみて耳を澄まして
みて下さい♫

ちなみに下は帷子川分水路が流れ、
上は首都高速の高架橋が通っています。

東横フラワー緑道!

おはようございます!
今週も街角リポートスタート!
宜しくお願い致しますっ!

月曜日の今日は
横浜駅西口周辺からお届け〜!
駅を後にしてやって来たのは
東横フラワー緑道!

みなとみらい線の開通によって
東横線が地下化され、
使われなくなった地上部分が、
緑道になっているんです!
横浜駅西口近くから東白楽までの
1.4キロの緑道!
この通りにもポケモンGOを
楽しむ人の姿が…。

2016年7月22日 (金)

来週のリポート先!(7月25日週)

今週もLovely Day♡を聴いて
下さってありがとうございました!
来週の街角リポートの予定を
お伝えしますね〜♪( ´▽`)

7月25日月曜日は横浜駅周辺からリポート!会長なのに久しぶりのBBQの話題(笑)

7月26日火曜日は小田急線座間駅スタートでお届けしますっ!座間と言えヒマワリ!今年は咲いてるかな(汗)

7月27日水曜日はJR線茅ヶ崎駅スタートでリポート!湘南キング!浜辺へ行きまーす!

7月28日木曜日は大師線の川崎大師駅スタートでリポートをお届けします!1週間早ければ風鈴市行けたのにT^T

7月29日金曜日は静岡県から!伊豆急下田へGO!下田海中水族館にお邪魔しまーす!

以上!来週の予定になりますっ!
なお、急遽変更等もありますので
ご了承下さいませっ!
それでは素敵な週末〜!!\(^o^)/

ヤマシン!

最後は秋葉台公園からも近い
ヤマシンホーム藤沢店から!
明日、明後日はイベントも実施!
リフォームをお考えの方は
ぜひ足を運んでみて下さいませっ!
写真はヤマシンホームの皆さんと☆
ありがとうございました♪( ´▽`)

秋葉台公園〜!

湘南台駅を後にしてバスで移動!
秋葉台公園に来ましたー!
体育館やプール、
球技場も備えた運動公園!
体育館などの建物が
カブトムシにも見えると
言われているんですよ〜!
ワタクシとしてはUFOっぽいと
思うんですが…

湘南台!

おはようございます!
hana金!
今日は湘南台駅スタートでリポート!
小田急線や市営地下鉄線、
相鉄いずみ野線が停まる駅!
東西の自由通路の柱には
こーんな星座のデザインも!
本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

アクセスランキング