fyb_switch_to_sp_js

« 2016年7月11日 | メイン | 2016年7月13日 »

2016年7月12日

2016年7月12日 (火)

タコスハウスYAS!

最後は今年の5月10日に
オープンしたばかりの
タコスハウスYASさんからリポート!
今、メキシコ!タコスが
世界的にキテいるらしいっ!!
こちらでは美味しいタコスや
タコライス、ブリトーなどが
楽しめるんだとか!

店内はカウンターと
テーブル席がありお酒も充実!!
テキーラも7種類あるんですよー!

ワタクシもテキーラ!
ではなくて、定番のタコスを
頂きますよー!
中のお肉は挽肉、チキン、ステーキと
選べるタコス!
包む生地もソフトとハードと
チョイスできますっ!
レタスやチーズ、トマトたっぷりの
特製サルサソースもかかったタコス!
辛味もあって美味しい〜(≧∇≦)

こちらはコーンのハード生地!
辛味が足りない方は、
別添えのハラペーニョをのせて
さらに漢気を見せろ!!
暑い夏はメヒコでいこう!!

三笠公園〜!

横須賀中央駅を後にして
海沿いの三笠公園へ!
潮の香りのする公園!
ここには記念艦三笠があるっ!

日本海海戦では
バルチック艦隊を全滅させた
日本海軍の代表的な軍艦三笠。
今は、記念艦として
艦内など見学できるように
なっているんですよ〜!!

全長122メートル、幅は23メートル!
砲身もそのままに当時の姿を
見る事ができますよ!

横須賀中央駅!

おはようございます!
本日も宜しくお願いしますっ!
さて今日はLovely Day♡初!
京急線の横須賀中央駅
周辺からリポート!

横須賀といえば海軍カレー!
海軍カレーといえば
スカレーちゃんですね!
好きー!!

アクセスランキング