SHONAN SUNDAY TRIP

2014年3月30日 (日)

SHONAN SUNDAY TRIP

1年間にわたってお送りしてきましたSHONAN SUNDAY TRIP

チーター 池田清子の最終回は 厚木市の飯山温泉元湯旅館からお送りしました。

レポートカーは富士スピードウェイでチーターもドライバーを務めたプリウス847号

1396163826445

pH11.3という強いアルカリ性のお湯が肌をつるつるにしてくれます。

打たせ湯や露天風呂、大浴場などが楽しめます。旅館ですから泊まりももちろんOK

露天風呂付きのお部屋もあるそうですよ。

池田清子もプライベートでぜひ行きたいと言っていました。

そして、レポートは、大きな狸がいる狸の湯からお送りしました。

身体を張るレポートの最後は入浴レポート。

1396163848941

温泉の気持ちよさ、伝わりましたか?

1396163864968

来週からは装いも新たにお送りします

どうぞお楽しみに。

続きを読む "SHONAN SUNDAY TRIP" »

2014年3月 2日 (日)

SHONAN SUNDAY TRIP

ネッツトヨタ湘南厚木店から
新型ヴォクシーにのって
湯河原梅林公園にやって来ました。

3月16日まで梅の宴というイベントが開催されています。9日までは、夜ライトアップもありますよ。
今日は、雨でしたが、沢山の方々が梅を見にきています。
こちらでおすすめの人気ナンバーワン
名物のウメソフトを食べました。
体が芯まで冷えました。
そこで、今度は暖かいウメウドンをいただきました。生き返りました。

晴れた日の梅もきれいですが、カスミがかかった山の梅も幻想的ですよ。

2014年2月 2日 (日)

SHONAN SUNDAY TRIP

今日のレポートは

節分の日目前の

伊勢原の比々多神社からお送りします

お楽しみに

続きを読む "SHONAN SUNDAY TRIP" »

2014年1月26日 (日)

SHONAN SUNDAY TRIP

今日はネッツトヨタ湘南相模台店から

新しくなったVOXYを紹介しました。

Nimg_1694r

スタッフの西村さんにVOXYの魅力を語っていただきました

はハイブリッド車も出るそうで、このクラスのミニバンで一番の燃費なんだそうです。

室内もかなり広く、2列目のシートは7人乗りのタイプだと

最大で81センチも前後にスライドが可能。

Nimg_1696r

かなり多彩なシートアレンジを楽しむことができます。

来週には試乗会もあるそうです。

Nimg_1704r

ネッツトヨタ湘南の全店で展開中です。

詳しくはこちらへ

ミニチュアカーと一緒に写真を撮ってみました

Nimg_1697r

続きを読む "SHONAN SUNDAY TRIP" »

SHONAN SUNDAY TRIP

今日のレポートは
ネッツトヨタ湘南 相模台店からお送りします。
新型VOXYの紹介です。
お近くの方、ぜひ遊びに来てレポートを盛り上げて下さい。
数い限りがありますが、FMヨコハマの冬限定ステッカーを
ご来店の方1名に付き1枚差し上げます。【今日正午からなくなるまで】
美人スタッフのの「西村」さんに声をかけて下さいね。
お待ちしています。

ネッツトヨタ湘南相模台店

住所
〒252-0001 座間市相模が丘1-12-35
TEL 046-255-3611
営業時間
9:30-19:30

続きを読む "SHONAN SUNDAY TRIP" »

2014年1月19日 (日)

SHONAN SUNDAY TRIP

今日は、ネッツトヨタ湘南大和店からレポートカーのスペードに乗って

Nimg_1682r

Nimg_1684r

大和市の郷土民家園にやってきました。

Nimg_1687r

Nimg_1689r

Nimg_1690r

こちらには大和市に残っていた古い家を2軒移築保存しています。

2階で養蚕をしていた様子や、土間での調理などの様子が

よくわかります。

そしてなんといっても一番気持ちいいのがこの縁側。

Nimg_1691r

Nimg_1692r

今日は日差しもあったのでとてもポカポカとしていましたよ。

そして、きれいなロウバイも咲き始めました。

Nimg_1693r

この蝋梅の写真を撮りに来ている方も多かったんです。

大和市郷土民家園

続きを読む "SHONAN SUNDAY TRIP" »

2014年1月12日 (日)

SHONAN SUNDAY TRIP

今日はネッツトヨタ湘南平塚西店からレポートカーのプリウスに乗って

Nimg_1676r

Nimg_1675r

平塚のイチゴ狩り農園「おおぱぱの苺や」へやってきました。

こちらの温室では一度に4種類の苺を楽しむことができます。

子供の目線よりちょっと上ぐらいのところにいちごが連なっていて

とても楽にイチゴ狩りができます。

Nimg_1672r

そして、通路も広くとってあり、車いすでの利用も可能となっています。

Nimg_1673r

お話を伺ったのは山口さんの奥さま。とても気さくな方で

楽しくイチゴ狩りができました。園内にはFMヨコハマがかかっていましたよ

Nimg_1674r

おおぱぱの苺や

平塚市根坂間124

続きを読む "SHONAN SUNDAY TRIP" »

2014年1月 5日 (日)

SHONAN SUNDAY TRIP

今日は、ネッツトヨタ湘南中津店からレポートカーのアクアに乗って

県立相模原公園にやってきました。

Nimg_1651r

Nimg_1652r

Nimg_1654r

こちらの公園には近くにある清掃工場の余熱を利用した

サカタのタネ グリーンハウスという温室があります

バニラ、バナナ、マンゴーといった食卓でおなじみのものから

ヒスイカズラなど魅惑的な花をつけるものまで

たくさんの植物があります。

Nimg_1657r

Nimg_1659r

Nimg_1660r

ちょうどこの日は神奈川県公園協会のマスコットの

COちゃんとENちゃんが来ていました。

Nimg_1666r

Nimg_1667r

Nimg_1669r

美しい花々を写真に収めている方も多くいらっしゃいましたよ

県立相模原公園

続きを読む "SHONAN SUNDAY TRIP" »

2013年12月29日 (日)

SHONAN SUNDAY TRIP

サザンビーチサーフハウスにやってきました。

こちらでは、スポーツカイトの体験ができます。

Mughgimg_1646_r

今日は少し風が足りなかったので

チーターは子供用の凧で激走して凧上げに挑戦

うまく上がりました。

大人気のお土産クッキー

I♥湘南

Mughgimg_1645_r

ここにありました。

Mughgimg_1642_r

Mughgimg_1644_r

Mughgimg_1648_r

茅ケ崎サザンビーチサーフハウス

http://www.ssurfh.jp/

2013年12月26日 (木)

池田清子 滝行のすべて

池田清子 滝行 2013/12/22
YouTube: 池田清子 滝行 2013/12/22

12月22日に行われた、池田清子の滝行の様子を

動画にしました。ぜひご覧ください。

続きを読む "池田清子 滝行のすべて" »