今週のレコジャケ

2017年9月 3日 (日)

9月最初のラキミ!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

今日もフリーメッセージお待ちしていますよ!

MY STYLEEのコーナーでは
KANAさん憧れのダンサー アリアナ・セイユさんに
インタビューしてきた模様をお届けします!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターには瀬戸山知花ちゃんが登場!今日はどこから?!

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music
9月は生演奏を届けてくれます!

15時20分ごろからはLeyonaさんのRide on
平井大さんが登場!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはBob James「Foxie」

S__82280458

2017年8月27日 (日)

Endless Summer 2017

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

「Endless Summer 2017」スペシャルウィークもいよいよ最終日!
盛り上がりましょう!

MY STYLEEのコーナーでは
杉山清貴さんの選曲による今の季節にピッタリのサマーソングをお届け!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターには長友愛莉さんが登場!今日はどこから?!

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music

15時20分ごろからはLeyonaさんのRide on

豪華プレゼントも当たるかもよー!
★ コレットマーレお買物・お食事券 10000円 × 1名様
★ FMヨコハマオリジナルロゴ入りフードタオル × 5名様


メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはThe Tubes 「The Tubes 」

S__81559557



2017年8月13日 (日)

3連休最後のLucky Me

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

ふるさとに帰省中の方も多いのでしょうか?
学生のみなさんは宿題は順調ですか?
夏休みの話や宿題の話、フリーメッセージも大歓迎ですよ!

MY STYLEEのコーナーでは
ALBUSという写真プリント注文アプリを紹介!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music

15時20分ごろからはLeyonaさんのRide on

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケは、Gal Costa「India」

Img_3244

2017年8月 6日 (日)

ラキミトラベル、今回はどこ?

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

ベトナム帰りのKANAさん、お帰りなさい!
ということで、
今日はラキミトラベル ベトナムをお送りしますよ!
聴いてるみなさんもベトナムに行った気分になれるかも?!

ベトナムに行ったことがある方は、まつわる話もお待ちしていますよ!

夏休みの話などフリーメッセージも大歓迎ですよ!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music

15時20分ごろからはLeyonaさんのRide on

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはDiana Ross 「Why Do Fools Fall In Love」
S__80158847

お土産プレゼントもありますよ!
♦︎ カフェ・セレクトショップ L'USINEのバッグ ×1名様
S__80158812
♦︎ 絵葉書・カフェ HOI AN ROASTERY のコーヒー・ステンレススチール ×2名様
S__80158813_2

2017年7月30日 (日)

7月最後のラキミ!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

MY STYLEEのコーナーでは
横浜市都筑区にあるすみれが丘という街をご紹介!

フリーメッセージも大歓迎ですよ!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music

15時20分ごろからはLeyonaRide on

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケは Stuff「More Stuff」

S__79749184

2017年7月23日 (日)

ふみの日のLucky Me

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

毎月23日はふみの日。
文月のふみの日である7月23日は特別な「ふみの日」。
最近、お手紙書いてますか?

MY STYLEEのコーナーでは手紙の楽しみを提案します!

もちろんフリーメッセージも大歓迎ですよ!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music

15時20分ごろからはLeyonaRide on

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケは Luther Vandross 「Busy Body」

S__79405148

2017年7月16日 (日)

今日はラキミでハワイ気分!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

今週は夏休み直前、ハワイに行きたいけど、なかなか時間もお金もない!
そんなあなたに妄想ハワイできるオススメの場所を紹介します!

もちろんフリーメッセージも大歓迎ですよ!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music

15時20分ごろからはLeyonaRide on

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはAirto Moreira「Touching You... Touching Me」S__78913658

2017年7月 9日 (日)

夏野菜で夏を乗り切りたい!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

暑いですねー!
こんなに暑い時は夏野菜を食べて身体も心も元気付けたいですね!
みなさんはおすすめの夏野菜や夏野菜を使ったレシピなどありますか!
教えてください!

もちろんフリーメッセージも大歓迎ですよ!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music がスタート!

15時20分ごろからはLeyonaRide on
今日は生演奏盛りだくさん!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはChic「Soup For One」

S__78471209

2017年6月25日 (日)

6月最後のラキミ!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

6月も最後の日曜日。
もう夏もすぐそこです。
みなさん夏の準備はできていますか?!
みなさんの夏の準備教えてください!

フリーメッセージも大歓迎ですよ!

MY STYLEEのコーナーでは、
ハンドパン奏者の久保田リョウヘイさんをお迎えします!
生演奏もお楽しみに!
KANAさんもハンドパンにチャレンジ?!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

LeyonaRide on!はOCEAN PEOPLESにフォーカス!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはEric Gale 「Ginseng Woman」
みなさんはどちらがお好みですか?
S__77406238

S__77406239

2017年6月18日 (日)

リアルタイム・シネマ・ウォッチング Ⅱ

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me このあと13時からスタートです!

今週はFMヨコハマ スペシャルウィーク
「つながる847!」と題してお届けしています!

ラキミもスペシャルにあの話題企画!早くも第2弾!
映画をみなさんと一緒に観ながら放送する
リアルタイム・シネマ・ウォッチング Ⅱ

今回みんなと一緒に観る映画は
「バック・トゥ・ザ・フューチャー 」
お手元にDVDを用意してお待ちください!
まだ間に合います!
再生ボタンを押して、
「スティーブン・スピルバーグ・プレゼンツ」
「ア・ロバート・ゼメキス・フィルム」
というクレジットの後に出てくる
「BACK TO THE FUTURE」のお馴染みのロゴの所で一時停止しておいて下さい!
再生開始時刻は13時2分の予定です!
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の実況感想は
Twitterに #ラキミ でもつぶやいてね!

「バック・トゥ・ザ・フューチャー 」のこの場面が好き!など、
感想や思い出をみなさんから募集!
一緒に観てくれる人も、昔観たという人も是非送ってきて下さい!
その中から抽選で「バック・トゥ・ザ・フューチャー 」
の中に出てくるグッズをプレゼント!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

LeyonaRide on!もお楽しみに!
今週は奥田民生さんが登場!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはTommy Shaw 「Girls with Guns」

S__76963842