Lucky Me

2017年4月23日 (日)

ラキミとつながる!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me スタートしました!

今週は「つながる847」スペシャルウィークのFMヨコハマ!
ラキミもみなさんとつながっていきますよ!

MY STYLEEのコーナーでは、
コンピレーションアルバム“フリーソウルシリーズ”でも御馴染み、
橋本徹さんの春をテーマにしたミックスをお届けします!

生電話企画も久々にやっちゃいます!
KANAさんと電話でつながりたい方大募集!
お名前・性別・年齢・電話番号を明記し、
KANAさんと話したい内容もあればぜひ書いてください!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

LeyonaRide on!もお楽しみに!

豪華なプレゼントもあります!
★ ファイヤーキングのマグカップ × 1名様
★ FMヨコハマオリジナルロゴ入りボトルホルダー × 6名様
  ※何色が当たるかは届いてからのお楽しみ!
ラキミ新ステッカーも配布中!

S__74522684
メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください! ※メールアドレスが変わりました!

S__74522685

お待たせしました!今週のレコジャケです!
Trammps「Disco Champs」

S__74530819



2017年4月16日 (日)

暖かな日曜日!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me スタートしました!

暖かな日曜日ですね!
半袖の人もちらほら見かけますね!
みなさんどんな日曜日をお過ごしですか?
フリーメッセージお待ちしております!

MY STYLEEのコーナーは、
世界のふりかけを紹介!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!

LeyonaRide on!もありますよ!

ラキミ新ステッカーも配布中!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください! ※メールアドレスが変わりました!

今週のレコジャケはThe Salsoul Orchestra「Nice 'n' Naasty」

S__74358819

2017年4月 9日 (日)

KANAと一緒のDJ体験してみませんか!?

Lucky Meで毎年5月に行っている「こどもトレンド」
今、子ども達の間で流行っているモノやコトを、
様々な角度からご紹介していますが…、

今年5月7日(日)のLucky Meでは、
DJに挑戦したい小学生を募集します!
KANAと一緒のDJ体験してみませんか!?
5月7(日)当日に保護者同伴でFMヨコハマ(横浜ランドマークタワー)
に来れる小学生が応募対象です!

応募の受け付けは本日4月9日から4月30日まで。
たくさんのご応募お待ちしています!!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019

心は晴れやかにLucky Me!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me スタートしました!

みなさんは”受け継いで”愛用している物ってありますか?
父親から受け継いだ時計を愛用している、
学校の制服はお兄ちゃんのお下がりを着用、
などみなさんが”受け継いで”愛用している物の話をお待ちしています!

フリーメッセージも大歓迎です!

MY STYLEEのコーナーは、
この春オススメのインテリアのお話!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!

LeyonaRide on!もありますよ!

ラキミ新ステッカーも配布中!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください! ※メールアドレスが変わりました!

今週のレコジャケはV.A.「Super Original Disco Hits Vol.2」
先週は表面でしたが、今週は裏面を使用!

S__74186763

2017年4月 2日 (日)

今年度も日曜日の午後はラキミ!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me スタートしました!

新年度が始まりましたねー!
引き続き日曜日の午後はラキミをよろしくお願いします!

フリーメッセージ大歓迎です!

MY STYLEEのコーナーには、
吉祥寺でフラワーショップ&スクール「ジェンテ」を主宰している
花のスペシャリスト 並木容子さんをお迎えします!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

今日から新しいリポーターに瀬戸山知花さんも登場!
お楽しみに!

LeyonaのRide on!も今日からスタート!

ラキミ新ステッカーも配布開始!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください! ※メールアドレスが変わりました!

今週のレコジャケはV.A.「Super Original Disco Hits Vol.2」

S__74031147

2017年3月26日 (日)

久々な雨の日曜日!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me スタートしました!

久々な雨の日曜日。
もうすぐ暖かい春かと思っていたのに、寒いですね…。

フリーメッセージ大歓迎です!

MY STYLEEのコーナーでは、
『第1回レコジャケ大賞』がついに決定!
投票の結果はいかに?!
レコジャケ撮影裏話も聞けるかも!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

Sakuちゃんは今日でリポーター卒業!
有終の美を飾るリポートもお楽しみに!

メールは、luck@fmyokohama.co.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

第1回レコジャケ大賞 投票受付開始!

あれは8月の終わり、とても暑い日でした。
突如産声をあげた企画、そう「今週のレコジャケ」。

KANAさんがレコードジャケットの写真に合わせて、
あたかもKANAさんとレコードジャケットが
一体化しているようなトリック写真。
それはまさに奇跡の1枚。
KANAさんとレコードジャケットの組み合わせは、
3月のFm yokohamaのタイムテーブルの表紙にも。

そこで今年度最後の放送2017年3月26日のLucky Meでは、
『第1回レコジャケ大賞』と題し、
企画開始の2016年8月28日の放送分から2017年2月26日までの
(10月2日と1月1日は企画お休み)
全25回のレコジャケ作品( ※一部CDジャケットを使用)の中から
みなさんの投票でグランプリを決定!
「完成度」「センス」「レコードのチョイス」など、
様々な観点で審査していただき投票して下さい!
締め切りは2017年3月19日の放送終了まで。
投票はお1人様1票までになります。
メール、FAXでご応募下さい!
 メール luck@fmyokohama.co.jp
 FAX  045―224―1019
メールの方は、
件名に「レコジャケ投票:(作品番号)」を書いて投票して下さい。
(例えば、(1)の作品に投票の場合は、
   件名に「レコジャケ投票:1」と書いて下さい)
投票理由も書いてくれると嬉しいです!
グランプリに輝いたレコジャケに投票してくれた方の中から抽選で素敵なプレゼントも!
※ 投票の受付は終了致しました!
  たくさんの投票ありがとうございました!


〜「第1回レコジャケ大賞」ノミネート作品〜 
  ※写真はクリックで拡大できます
 (1)2016年8月28日 Various Artists『Lovely Hula Hands』
S__54468684

(2)2016年9月4日 The Doobie Brothers『Takin' It to the Streets』
S__54902792

(3)2016年9月11日 Bob Dylan『New Morning』
S__55451658

(4)2016年9月18日 Janet Jackson『Nasty』
S__55967812

(5)2016年9月25日 THE SQUARE『MAGIC』
S__56500231 S__56500235

(6)2016年10月9日 The Cars『Greatest Hits』
S__58056714

(7)2016年10月16日 Bon Jovi『SLIPPERY WHEN WET』
S__58712074

(8)2016年10月23日 The Meters『Trick Bag』
S__59465735

(9)2016年10月30日 Spyro Gyra 『Alternating Currents』
S__60137499_2

(10)2016年11月6日 Naniwa Express『Silent Savanna』
S__60964875

(11)2016年11月13日 Yngwie Malmsteen『Marching Out』
S__61710342

(12)2016年11月20日 映画『Almost Famous(あの頃ペニー・レインと)』サウンドトラック 
S__62177298

(13)2016年11月27日 Linda Ronstadt『Get Closer』
S__62767110

(14)2016年12月4日 Tom Scott and The L.A. Express『Tom Scott and The L.A. Express』
S__63422469 S__63422470 S__63422471

(15)2016年12月11日 Tina Turner『Private Dancer』
S__64069648

(16)2016年12月18日 Robert Byrne『Blame It On The Night』
S__64725001

(17)2016年12月25日 44MAGNUM『DANGER』
S__65183810

(18)2017年1月8日 Tears for Fears『The Hurting』
S__66084866_2

(19)2017年1月15日 Breakwater『Breakwater』
S__66469933_2

(20)2017年1月22日 Diana Ross『Diana』
S__66953232

(21)2017年1月29日 No Doubt『Rock Steady』
S__67346439_2

(22)2017年2月5日 Paula Fuga『Lilikoi Lyrics』
S__67919922_2

(23)2017年2月12日 Ullanda 『Love Zone』
S__68567052

(24)2017年2月19日 38 Special『WILD-EYED SOUTHERN BOYS』
S__69812287

(25)2017年2月26日 The Square『脚線美の誘惑』
S__70787084


ノミネートは以上25作品です!
みなさんからの投票お待ちしています!
2017年3月26日のLucky Meで『第1回レコジャケ大賞』が決定!

2017年3月18日 (土)

アンラッキーな1日の始まり…

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me スタートしました!

今朝はスマホを落とし、画面にヒビが入ってしまい、
アンラッキーな1日の始まりを迎えたKANAさん…。
前向きに今日の放送も頑張ります!
みなさんからもラッキー・アンラッキーな話など
フリーメッセージ大募集です!

MY STYLEEのコーナーには、
ゲストに土岐麻子さんをお迎えします!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

メールは、luck@fmyokohama.co.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはquasimode 『Soul Cookin'』

S__73564167

2017年3月12日 (日)

ポスターって部屋に飾っていますか?!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me スタートしました!

みなさんは映画のポスターって部屋に飾っていますか?!
インテリアとしておしゃれな映画のポスターもありますよね
部屋に貼っています!学生時代に貼っていました!
好きなアイドルのポスターなら飾っています!
などみなさんのポスター事情を教えてください!

フリーメッセージも大歓迎です!

MY STYLEEのコーナーでは、
公開中の映画『ラ・ラ・ランド』をピックアップ!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

メールは、luck@fmyokohama.co.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはZZ Top『ZZ Top Special』

S__72589317

2017年3月 5日 (日)

3月のFm yokohamaタイムテーブルの表紙はKANAさん!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me スタートしました!

3月になりましたね!
なんと!3月のFm yokohamaのタイムテーブルの表紙はKANAさん!
ということで、
今日はステッカーと併せてサイン入りのタイムテーブルもプレゼント!

今日はフリーメッセージを大歓募集です!

MY STYLEEのコーナーでは、
ハワイのお土産の定番マカデミアナッツをピックアップ!
マカデミアナッツを使ったドリンクも作っちゃいます!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

メールは、luck@fmyokohama.co.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今日のレコジャケはRadicalfashion「GARCON」!
今日はCDジャケットの見開きを使用しました!

S__71647240