KANAのグラビア

2017年7月23日 (日)

ふみの日のLucky Me

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

毎月23日はふみの日。
文月のふみの日である7月23日は特別な「ふみの日」。
最近、お手紙書いてますか?

MY STYLEEのコーナーでは手紙の楽しみを提案します!

もちろんフリーメッセージも大歓迎ですよ!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music

15時20分ごろからはLeyonaRide on

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケは Luther Vandross 「Busy Body」

S__79405148

2015年3月22日 (日)

カラオケのラッキー、アンラッキー!!

みんなのラッキーをシェアして 日曜日午後をハッピーに過ごそう!
というプログラム「Lucky Me」
今日の「Lucky Me」、
KANAのオススメを紹介する「My Stylee」のコーナーでは
「Chara」さんからのメッセージをオンエア!
KANAがカラオケでよく歌う、charaナンバーも発表しちゃいます!

Photo
ということでメッセージテーマは
「カラオケのラッキー、アンラッキー」

恋愛が上手くいったあの曲!逆に引かれちゃった歌い方!など
カラオケにまつわるエピソードを送ってください。

メッセージのメールアドレスは、
luck@fmyokohama.co.jp
FAX番号は、045—224—1019でお待ちしております〜!

2013年9月 1日 (日)

写真館

KANAさんのベストショット in シンガポール

Flower_kana0901_kana_2_2

Kana_2コメント:光と色合いが海外ならではでついシャッターを押しちゃいますね!
PHOTO by KANA

2013年7月14日 (日)

食後のレコード!

0714_lucky_3今日はMayer Hawthorneのシングル「Just Ain't Gonna Work Out」をかけました。
❤型もかわいいでしょ~?

2013年5月26日 (日)

なごみちゃんとバナナ

今日のラキミは「なごみちゃんとフルーツ」でお届けしてます!(笑)
あなたの「フルーツの話」オマチシテオリマス。
メールアドレスは、luck@fmyokohama.co.jp
FAX番号は、045—224—1019です。

お待ちしております!

Nagomi_1

ラキミンゴくんとなごみちゃん☆

Nagomi_2
硬いバナナを食べるなごみちゃん!

新ステッカーも加わりました!
アナログレコードをイメージしたステッカーとなっていますよ~!
メールをくれた方から抽選で当たりますのでぜひ応募して下さいね~!
Sute_1jpg

2013年5月19日 (日)

ケーナさんのスパイク!

学生時代のケーナさんの失敗ファッション。。
スニーカーを履きたかったのに本気のサッカー用スパイクを履いてしまった!!という失敗。

じゃーーん!

0519_kana_3

でもこれはこれで可愛い気がしますけど…

2013年1月 6日 (日)

しりとりくえすと続いては…

今日のLucky Me「しりとりくえすと」noteをお届けしています。

かかった曲のアーティスト名、もしくは曲名の最後の文字で始まるリクエストを募集します!!

どんどんしりとりでリクエストをつなげていきましょう!!

ブルーノ・マーズ Just The Way You Areに続くということでpart.2は「ア」を募集!
邦楽聴きたいな~!

気軽にメール、FAXで送ってくださいね~shine
メールアドレスは、luck@fmyokohama.co.jp
FAX番号は、045—224—1019です。

2012年12月 2日 (日)

KANAさんのクリスマスデコレーション!

今日のLucky Meは「お家カフェ」をテーマにお届けしています!
KANAさんのおうちはもうクリスマスのデコレーションのようです。
こーんな感じ!素敵ですね~☆
1202_kana

ご紹介したシクラメンと

「SHONAN SUNDAY TRIP」のコーナーでレポーターの若菜ちゃんが紹介してくれた
寒川神社近く、「花家族 信花園」さんのシクラメンが届きましたよ~!!
ピンクがとってもキレイなんです!
Sikuramen

2012年7月15日 (日)

ソレイユの丘で撮影してきましたよ~!

今日の「Lucky Me」では「PROVENCE SUMMER in ソレイユの丘」
KANAがソレイユの丘でいろいろ体験してきた模様をお届けしますheart01

ということで取材でお邪魔したソレイユでもグラビア撮影を行ってきましたよ!!
どうでしょう!?気持ちいい表情です~happy01

0715_gla_2 0715_kana_gla_1