« 2017年9月 | メイン

2017年10月

2017年10月15日 (日)

オーガニックタオルのHIPPOPOTAMUS

本日のMY STYLEEのコーナーでは
KANAさんが気になっているオーガニックタオルHIPPOPOTAMUSをご紹介しました!
以前マイスタで紹介したクリーニング店リブレさんとのコラボレーションショップが
期間限定でルミネ横浜にてオープン中ということで、
先日、KANAさんがお店に行って、
HIPPOPOTAMUSの星野さんにお話を伺ってきました。

Img_8663

《プレゼント》
リブレ ヨコハマ ランドリーディタージェントのミニサイズ2本と、
ヒポポタマスのチーフタオルの限定コラボキットを3名様にプレゼント!
Img_8665
欲しい方は、お名前、住所、電話番号、
そして「ヒポポタマスのタオル欲しい!」と書いて、メール・FAXでご応募ください!
メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019

《お店の情報》
「HIPPOPOTAMUS(ヒポポタマス)」
表参道ヒルズ 本館B3F 
営業時間11:00~21:00(Sun.~20:00)
http://www.hippopotamus.co.jp

【LIVRER×HIPPOPOTAMUS】期間限定コラボショップ
期間:10月2日(月)~10月22日(日)
場所:ルミネ横浜 1F催事スペース
http://www.lumine.ne.jp/yokohama/topics/topics_details.php?article_no=3608

2週間ぶりのKANAさん!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まりです!

先週はお休みだったKANAさん!
雨模様ですが、心地の良い時間をお届けしますよ。

フリーメッセージもお待ちしていますよ!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターには瀬戸山知花ちゃんが登場!
今日はどこにいるの?!

MY STYLEEのコーナーでは
オーガニックタオルのHIPPOPOTAMUSを紹介!

15時20分ごろから
LeyonaさんのRide onには今週も西藤ヒロノブさんが登場!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはJack Johnson「Brushfire Fairytales」

S__86032401

2017年10月 8日 (日)

西村直子さんがお送りするLucky Me!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まりますよ!

今日はお休みのKANAさんに代わって
西村直子さんがDJを務めてくれます!
Img_8606
さてどんなラキミになるのか?!楽しみですね!

あなたがホームパーティーに持っていきたい一品は何ですか?
オススメのスイーツやドリンク、オードブル、自慢の手作り料理などなど、
もちろん食べ物以外でもOK!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターには瀬戸山知花ちゃんが登場!
今日はどこにいるの?!

15時20分ごろからLeyonaさんのRide on
にはギタリストの西藤ヒロノブさんが登場!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

2017年10月 1日 (日)

横浜市青葉区寺家町のBlueDOOR Coffee

本日のMY STYLEEのコーナーでは
横浜市青葉区寺家町にある BlueDOOR Coffee 
にお邪魔した様子をお届けしました!

S__84885580
この夏にマイスタで横浜市都筑区すみれが丘を特集した時に、
クリーニングのお店 リブレの中に出店していて出会ったお店。
普段、コーヒーを飲むと眠くなってしまうKANAさんなのですが、
BlueDOOR Coffeeのコーヒーは飲めたんです!笑
ということで、もっと詳しく知るために、
お店にお伺いし、店長の染谷さんにお話を聞きました。

S__84885579

S__84885581

S__84885582

BlueDOOR Coffee
https://bluedoor-coffee.jimdo.com

☆寺家回廊 10/6(金)〜10/9(月・祝)まで開催!

☆ラキミリスナーにプレゼントも頂きました!
「ブルードア コーヒー」のオリジナルブレンド
「緑風」を豆の状態で!3名様
欲しい方は、お名前・住所・「コーヒー豆欲しい!」と明記し、
メール・FAXでご応募お待ちしています!
 メールは、luck@fmyokohama.jp
 FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

Img_8567

☆さらにラキミ特典!
「ブルードア コーヒー」にご来店で
「ラッキーミーを聴いた!」と言ってコーヒー豆を購入の方には
お好きな豆を30gプレゼント!(ただしイエメンという品種以外)
この特典は10/8(日)までです!!

10月始まりました!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まりです!

10月始まりましたね!
だんだん涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

フリーメッセージ、お待ちしていますよ!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターには瀬戸山知花ちゃんが登場!
今日はどこにいるの?!

15時20分ごろから
LeyonaさんのRide onには今週もWONKが登場!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはThe Love Unlimited Orchestra「White Gold」
どれが本物で、どれが絵かお分かりですか?
S__84885576