« 2017年7月 | メイン

2017年8月

2017年8月13日 (日)

「ましかく」写真プリントアプリ ALBUS

今週のMY STYLEEのコーナーでは
「大切なアルバムがいつのまにかできていく、
毎月無料の「ましかく」写真プリントアプリ ALBUSを紹介しました!

ROLLCAKE株式会社の伊野さんにお電話で詳しくお話を伺いまいした。

そしてなんと!
今日はアルバス専用アルバムを3名様にプレゼント!(色は選べません)
欲しいという方は、お名前・ご住所・
「アルバスのアルバム欲しい!」と必ず書いて、
メール・FAXでご応募下さい!
 メール:luck@fmyokohama.jp
 FAX :045―224―1019
まで送ってください!
※たくさんのご応募ありがとうございました!

Img_7902_2

Img_7900_2

杉山清貴 Driving Music #7

杉山清貴さんの「Driving Music」
第7回目の放送はいかがでしたか?

Main_a2017_s


8月はリスナーの皆さんからのリクエストによる
“Driving Music”をご紹介していきます

今日のリクエストによるDriving Musicは…
 Misty Night Cruising 杉山清貴&オメガトライブ  でした。

リスナーの皆さんからの“Driving Musicリクエスト”は、
既に締め切らせていただきましたが、
来月9月は、杉山清貴さんが弾き語りで生演奏を披露してくれます。
そこで、「夏の終わりに、杉山清貴の弾き語りで聞きたい曲」を募集します。
生歌リクエストお待ちしています。 
kt@fmyokohama.jp


♦︎ ニューアルバム「Driving Music」絶賛発売中!
Kics3501_drivingmusic_jacket_tsujo
杉山清貴さんの詳しい情報はこちらをチェック!

3連休最後のLucky Me

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

ふるさとに帰省中の方も多いのでしょうか?
学生のみなさんは宿題は順調ですか?
夏休みの話や宿題の話、フリーメッセージも大歓迎ですよ!

MY STYLEEのコーナーでは
ALBUSという写真プリント注文アプリを紹介!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music

15時20分ごろからはLeyonaさんのRide on

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケは、Gal Costa「India」

Img_3244

2017年8月 6日 (日)

ベトナムのスペシャリスト 隅野 史郎さん

”ラキミトラベル ベトナム”と題して
お送りしている本日のラキミ、
MY STYLEE
のコーナーでは、
ダナン在住15年のベトナムのスペシャリスト

隅野 史郎さんに現地でお話を伺った模様をお届けしました。

隅野史郎さんが書いた本
「現地在住日本人ガイドが案内する ダナン・ホイアン・フエ」×3名様 にプレゼント!
S__51576842_2
欲しいという方は、お名前・住所・「ベトナムの本欲しい!」と必ず書いて、
メール・FAXでご応募下さい!
 メールは、luck@fmyokohama.jp
 FAXは、045―224―1019
※たくさんのご応募ありがとうございました!

ラキミトラベルで紹介した、
カフェ・セレクトショップ L'USINE
S__80158836
S__80158834
S__80158835

ホイアンの街並み
S__80158842S__80158843_5S__80158837_4
S__80158838
名物料理「ホワイトローズ」
S__80158839

ボートにも乗りましたS__80158845S__80158841
S__80158844

ベトナム、素敵な場所ですね!

ベトナム旅行の詳しい様子はKANAさんのブログInstagramをチェック!

杉山清貴 Driving Music #6

杉山清貴さんの「Driving Music」
第6回目の放送はいかがでしたか?

Main_a2017_s


8月はリスナーの皆さんからのリクエストによる
“Driving Music”をご紹介していきます

今日のリクエストによるDriving Musicは…
 KONA WIND / 杉山清貴 でした。

リスナーの皆さんからの“Driving Musicリクエスト”は、
既に締め切らせていただきましたが、
来月9月は、杉山清貴さんが弾き語りで生演奏を披露してくれます。
そこで、「夏の終わりに、杉山清貴の弾き語りで聞きたい曲」を募集します。
生歌リクエストお待ちしています。 
kt@fmyokohama.jp


♦︎ ニューアルバム「Driving Music」絶賛発売中!
Kics3501_drivingmusic_jacket_tsujo
杉山清貴さんの詳しい情報はこちらをチェック!

ラキミトラベル、今回はどこ?

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

ベトナム帰りのKANAさん、お帰りなさい!
ということで、
今日はラキミトラベル ベトナムをお送りしますよ!
聴いてるみなさんもベトナムに行った気分になれるかも?!

ベトナムに行ったことがある方は、まつわる話もお待ちしていますよ!

夏休みの話などフリーメッセージも大歓迎ですよ!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music

15時20分ごろからはLeyonaさんのRide on

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはDiana Ross 「Why Do Fools Fall In Love」
S__80158847

お土産プレゼントもありますよ!
♦︎ カフェ・セレクトショップ L'USINEのバッグ ×1名様
S__80158812
♦︎ 絵葉書・カフェ HOI AN ROASTERY のコーヒー・ステンレススチール ×2名様
S__80158813_2

SHONAN JOYFUL DRIVE 瀬戸山 富士スピードウェイで撃沈


YouTube: SHONAN JOYFUL DRIVE 瀬戸山 富士スピードウェイで撃沈

7月30日のリポートで体験したプロドライバーによるトヨタ86のテストドライブです。

瀬戸山の紙の揺れと絶叫にご注目ください

http://blog.fmyokohama.jp/joyful/