« リアルタイム・ラジオクッキング in KANA's キッチン! | メイン | 富士山パシャリ隊! »

2017年2月26日 (日)

We Love 84.7!We Love Lucky Me!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me スタートしました!

今週のFm yokohamaは「We Love 84.7」スペシャルウィークでお届け中!
Lucky Meは「富士山パシャリ隊!」
KANAさんが鈴木まひるさんと一緒に
神奈川県内でキレイに富士山が観られるスポットを目指して珍道中!?
We Love 84.7!We Love 富士山!!

みなさんからも富士山のベストショット情報や富士山の写真など
富士山にまつわるメッセージをお待ちしています!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

フリーメッセージも大歓迎!

そして、豪華なプレゼントも!
■ コレットマーレお買物・お食事券 10000円分 × 1名様
プレゼントが欲しい方は、お名前・住所を必ず書いて、
FAX・メールでご応募お待ちしています!
※ 受付は終了いたしました!
 たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールは、luck@fmyokohama.co.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今日のレコジャケはThe Square「脚線美の誘惑」!

S__70787084_2

タイトルは「セレブの高笑い」どうですか?笑

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。