« PUSHIMからメッセージを頂きました! | メイン | 来週はブラジルW杯日本戦です! »

2014年6月 8日 (日)

イグル氷菓のトマトのアイスキャンディーを頂きました!

湘南各地で行われる様々なイベントや、グルメ、レジャー、
エンタテインメントなどの情報をお届けする「SHONAN INFO.」のコーナー。
毎週様々な角度から湘南の魅力をお伝えしていきます。
今週お伝えするのは「SHONAN SWEETS」
今日頂いたのは、腰越にあるアイスキャンディーとジェラートのお持ち帰り専門店
「イグル氷菓」「トマトのアイスキャンディー」です!

0608_ice_3_2

Ice_1
あまりの美味しさにお電話でお店にお電話しちゃいました。
お話してくださったのはイグル氷菓の新さん。

期間限定の「かながわさん」シリーズ「トマトのアイスキャンディ」に
使用されているトマトは、遊行寺近くの農家、関野さんのもので
麗夏という昔ながらの品種。
甘くて濃厚なトマト味でありながらも口の中はさっぱりします!
ジメジメしたこの季節にぴったりのスイーツですね〜。
季節のもの以外にも、アズキやキューイなど、
様々な種類がありますので、夏の贈り物にも喜ばれそうです!
Ice_2
棒が端に刺さっているのは手作りの証!
インパクトあります。

お店へのアクセス方法は、 江ノ電「腰越駅」下車、徒歩3分、江ノ島駅より徒歩5分です。お店の営業時間は午前11時から夕方5時まで。
月曜日が定休日になっていますので明日はお休みです。ご注意くださいね。

イグル氷菓のホームページからも、オンラインで購入する事ができます。
是非チェックしてみて下さい!

http://blog.iglu-ice.jp

コメント

トマト大好きだからスッゴク食べてみたいなdelicious形もユニークでかながわさんと言うとパッケージ名も古風な感じで素敵ですshine
ケーナさんのお洋服もとっても可愛くて素敵shineこういうの好きですhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。