fyb_switch_to_sp_js

« 週末あれこれ | メイン | 「Lovely Day♡」祝1歳! »

2017年3月27日 (月)

おはようございます♪
近藤さや香です(^^)

寒い1週間のスタートですね
また冬に戻ったみたい…
でも毎年自分の誕生日は すごく寒かった記憶。⬅もうすぐ誕生日アピール


そんなわたしの週末は
実家のある名古屋に行ってました★

先日、番組ゲストに来てくれた
岩田リョウコさんが おうちが近かったので 会ってきましたよー!!

20170326141949_deco

やっぱりコーヒーを飲む。

20170326141917_deco_2



名古屋らしくモーニング。
岩田さんは名古屋らしく小倉トースト。

自家焙煎で たくさんの種類から選べる 喫茶店、加藤珈琲店は 朝から並んでるんです。
アメリカ時代の懐かしい話や女子トークが盛り上がり、今度は

20170326142010_deco



トランクコーヒーへ

まさかの朝からコーヒーはしご。

楽しかった(*^^*)


実家はママのご飯が美味しくて
絶賛デブエット中の私は 暇さえあればご飯を食べていたので 少しは健康的なボディに近づいたかな…


今週もがんばろっと!

コメント

4/1が誕生日ってのは、絶対に忘れられないけど、当日に言っても誰も信じてくれなさそう( *´艸`)
丁度、ソメイヨシノが満開なお花見時期なので、桜の下でハッピーバースデーとか良さそうですね♪

私も同じく近藤なので近藤さや香さんには勝手に親近感持ってます。
私の場合は結婚してからの近藤ですけどね。
ホワイトデーが結婚記念日で今年は私が近藤さんになって19回目の結婚記念日でした。
近藤さや香さん 4月1日がお誕生日のようですが
実は旦那さんのお誕生日は4月2日なんですよ~
旦那さんは近藤さや香さんよりもかなり年上のアラフィフですが お誕生日1日違いですね。
旦那さんのお誕生日にお花見でお誕生日のお祝いしようかな?って思ってます🎉🎂🎁🎉🎈

あさからコ―ヒ―の梯子😭胃が強いッスね🙇💦💦放送頑張って下さい👌

もう少し自分らしさを出した話題を聞かせてください。金曜日のはなさんとの差がひどくて、
いつも途中で聴くのを諦めています。
つまらないよ~!

コメントを投稿