fyb_switch_to_sp_js

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月27日 (月)

おはようございます♪
近藤さや香です(^^)

寒い1週間のスタートですね
また冬に戻ったみたい…
でも毎年自分の誕生日は すごく寒かった記憶。⬅もうすぐ誕生日アピール


そんなわたしの週末は
実家のある名古屋に行ってました★

先日、番組ゲストに来てくれた
岩田リョウコさんが おうちが近かったので 会ってきましたよー!!

20170326141949_deco

やっぱりコーヒーを飲む。

20170326141917_deco_2



名古屋らしくモーニング。
岩田さんは名古屋らしく小倉トースト。

自家焙煎で たくさんの種類から選べる 喫茶店、加藤珈琲店は 朝から並んでるんです。
アメリカ時代の懐かしい話や女子トークが盛り上がり、今度は

20170326142010_deco



トランクコーヒーへ

まさかの朝からコーヒーはしご。

楽しかった(*^^*)


実家はママのご飯が美味しくて
絶賛デブエット中の私は 暇さえあればご飯を食べていたので 少しは健康的なボディに近づいたかな…


今週もがんばろっと!

2017年3月26日 (日)

週末あれこれ

「hana金」はなです!今年の3月は、本当にお別れが多くて、日テレ「夢の通り道」の敏腕AP齋藤ちゃんが、別番組へと移動になりました、、、「成長して、また番組に戻ってきてね!」という気持ちを込めて、送別会にミニーの巨大バルーンを持っていきました。

*ちなみに、横に写っている人間バルーンは番組プロデューサーの関さん。

Img_7074

こちらは、秋葉原のカフェ「QLQL cafe」にて行われた撮影の現場。さすが、秋葉原。かぶりものがたくさんあったので、迷わず「たこ」を選んでみました。あ、本番ではかぶっていませんよ!

Fullsizerender

そして、急に食べたくなったので、映画「カリオストロの城」に出てくるミートボールスパゲッティを作りました。これをパスタにかけて、ミートボールを崩しながら食べるのが、本当に美味しくって!パルメザンチーズをたっぷりかけていただきました☆

Img_7061

なんだかとりとめない内容のブログになってしまいましたが、今週も一週間、楽しくいきましょっ♪

2017年3月23日 (木)

さとがえりー

木曜日が終わりました

近藤さや香です♪

名古屋に着きました★

新幹線出口の近くに

うまいもん通り という通りができてからは

最近は 名古屋名物 あんかけスパゲッティを食べてから

実家に帰ります♪

20170323181409_deco_2

桜はまだ咲いてないと思いきや

なぜか1つの道だけ 桜のトンネル!

20170323181059_deco


種類なのかなー…

のんびり週末を過ごしてきまーす

2017年3月22日 (水)

水曜日

近藤さや香です(*^^*)

気分の良い水曜日でしたね♪

街声では、皆さんの この春欲しいアイテムを

たくさん聞くことができました(^^)

私はオフホワイトのワンピースがほしいな~

放送を終えてスタジオを出ると

私から見える光景は 毎日、こんな感じ~

Dsc_0002

2017年3月19日 (日)

お墓まいり♡

「hana金」はなです!先日の番組に「彼岸入り」のメッセージをたくさんいただいたので、私も土曜日にお墓まいりに行ってきました♪

母と叔母たちと従兄弟の娘ちゃんとたこちゃんと、祖父母が眠っている外人墓地へ。こんなに賑やかなお墓まいりは久しぶりでした!お墓をゴッシゴシ、ジャボジャボ洗っていた叔母の姿がかっこよすぎて、思わず動画を撮ってしまいましたw きっと、祖父母も天国で喜んでいたでしょう☆

Img_7018

帰りは、元町にある焼き肉屋さんで、牛すじハヤシライスを食べて帰ってきました。連日の横浜、やっぱり地元に帰るとのんびりしちゃいますね♡

2017年3月18日 (土)

三連休ですよー

近藤さや香です♪

今日も花粉が凄かったですね(・_・;

休みの週末は
水曜日のラジオショッピングキャスターの
ふさちゃんと餃子を♪

Img_20170318_212423

最近 プレミアム感溢れるファンタを見つけて
これが美味しいー!

20170318210834_deco

暫くハマりそう♪

 みなさん

良い週末を★

2017年3月12日 (日)

卒業式

 「hana金」はなです!3月は卒業式のシーズン。番組を支えてくれた2人の若者が今月、元気いっぱいに巣立ちました、、、涙。

 まずは、番組アイドルの桃ちゃん。桃ちゃんは16時からOAの「Tresen+MJ」に移動し、修行を積むことに。さらに成長して、いつか「hana金」に戻ってきてほしいですね!そして、もう一人、番組の裏アイドル、むーちゃんが大学を卒業。地元で就職が決まりました!おめでとう♪

 むーちゃんが卒業した日、桃ちゃんが手土産とホワイトデーのお返しを持って、番組に遊びに来てくれました。写真のど真ん中に写っているのがむーちゃん、左後ろに桃ちゃん、そして、その隣は、新しく「hana金」に加わった沖縄出身のモリトモくんです☆

Fullsizerender2

さらに、、、

Fullsizerender1_2

私たちの間で、Fm yokohamaの波しぶきを浴び、自ら洗礼を受ける、20歳のりゅうちゃん。むむむ、、、やる気満々!今後が楽しみなりゅうちゃん。ちょっぴり新しく生まれ変わった「hana金」一同を、これからもよろしくお願いいたします!

      

2017年3月 8日 (水)

近藤さや香です★

今日は

昨日届いてたPLAYLISTのファンデでテンション上がり

ちゃんとメイクしてワンピース着てきましたー★

20170308093904_deco

ふふふ

そしてスカイダイバーという曲も気持ちよくて 絵心満載の私のイラスト。

Dsc_0067

いい天気な水曜日♪

2017年3月 6日 (月)

モデルズ同窓会!

「hana金」はなです!先週末、恒例の同期モデルズ同窓会が開催されました!

左手前から時計回りに:五明祐子ちゃん、一戸美夏ちゃん、目黒真希ちゃん、余西操ちゃん、森下紀子ちゃん、私、りょうちゃん、高橋奈々枝ちゃん、雅姫ちゃん

non-no、anan、装苑、ハイファッション、McSister、Leeなどなど、雑誌でも大活躍していたモデルさんたちが勢ぞろい!私もリスペクトする美女たちに囲まれて、いつも以上にテンションアップ。

いや〜、全員でビール10杯以上+ワイン5本+その他もろもろを空けて、最後はただの酔っ払い集団でしたw いま計算したところ、平均身長がザッと173mもあったので、ただの集団ではなく、デカイ集団だったかもしれませんね。

Fullsizerender_2

途中、舞台稽古場からりょうちゃんも合流して、なんと初めてのインスタライヴを配信!雅姫ちゃんのフォロワーの方々からの質問にもお答えさせていただき、ガールズトーク炸裂の動画を生配信しました。

酔っ払っていて、何を話していたのかほとんど覚えていませんがw インスタライヴは動画が保存できないので、安心〜!雑誌では見られないモデルの生ヴォイス&ほろ酔い姿が見られるなんて、私も画面の向こうにいたかったわ。

20年来のモデル仲間。数々の撮影を共にした友達と今でも気軽に集まることができるなんて、最高ですね☆

それにしても、みんな変わらなくて、キラキラしていて、とっても良い刺激になりました!

Fullsizerender

2017年3月 2日 (木)

おすすめですよん

さきほどくださったメールでお話ししたのど飴!

ミツミさんが教えてくれました♪

20170302093505_deco

喉は大切にしてるつもりでも

いたくなる時、ありますよね(>_<)

花粉も辛くなる季節、

無理しないように過ごしましょう♪