fyb_switch_to_sp_js

2017年6月10日 (土)

PALETの藤本結衣ちゃんと、反田葉月ちゃん。

今夜のゲストは、
PALETの藤本結衣ちゃんと、反田葉月ちゃん。

Loco0609


ゆいちゃんは、初期メンバーであり5年目、
はづきちゃんは、新メンバーで5ヶ月たったばかり!

メンバーの入れ替えがある中で、見送ったり迎えたりする気持ちや、新メンバー加入のときのオーディションの話など、
私の知らない世界をおしえてもらっちゃいました!

とても仲良しのお二人で、楽しく活動してることが伝わってきましたよ~!

今回のベストアルバムは、全曲リレコーディングしたそうです◎◎

なので、過去作品と聴き比べするのも楽しいのかもしれないですね◎

MVも合わせて、ぜひじっくり楽しんでください!

2017年6月 3日 (土)

sora tob sakana

今日は、とっても可愛いゲストがんばっきてくれました!

sora tob sakanaの神崎風花ちゃんと、風間玲マライカちゃん!

Loco0602


平均年齢が14歳のアイドルユニットです◎

お会いして感じたのは、みんなが思う
アイドルという枠の中ではない、個性的な音楽性を持ったアイドルグループ◎

CDジャケットや、MVにも、ご本人たちが出てないんです!いさぎよくてかっこいいですよねっ◎
その分、実際に生でご本人たちに会う楽しみが倍増するんじゃないかと思いますよ!!


どんな風にパフォーマンスしてるのか、私も見てみたいなぁ◎

来週も、可愛いゲストが来てくれますよ~

お楽しみに◎

2017年5月27日 (土)

真空ホロウの松本明人さんが来てくださいました

こんばんは!

今夜は、真空ホロウの松本明人さんが来てくださいました◎

Loco0526


今回の作品への熱い想いをたっぷりと語って下さいました!

とてもご自分の気持ちに素直で正直で、やりたいことが明確で、、、

お話を聞いていて私も考えさせられるところがたくさん!

真剣にお話ができるって良いですね◎

明人さん、素敵なお話ありがとうございました!

それから明人さん、足が長くてきれいでびっくりしました◎◎

もう5月も終わるんだね~!

がんばるぞ~!


ミレア

2017年5月20日 (土)

アウトドアもしたいですね~お酒も良いですね~!

GW気分が懐かしい、5月も後半、、、

いかがお過ごしですか??

あたたかくなってきて、アウトドアもしたいですね~お酒も良いですね~!

お誘いがないからとはいえ、最近アウトドア、レジャー的なものはプライベートではまるでしてない笑

今年はバーベキューとかしたいな◎

あと、滝修行もしたいな!

スカイダイビングも、バンジージャンプも、、、

気球にも乗りたいし、、

カヌーもやってみたい!!

 、、、現実的なのは、バーベキューか(笑)


夏っぽくない私も、夏が待ち通しいです!!


来週はゲストが来てくれますよっ◎

聴いてね◎◎

Loco0519

2017年5月13日 (土)

大分でのナンパ話!

こんばんは!
今夜はゆったり、ひとりしゃべり◎
4月の九州キャンペーンのお話!!
大分でのナンパ話は、いろんな意味で恥ずかしいけどあかしちゃいました笑
人生いろんな出来事がおきますね~!
それも旅の醍醐味なんだろうな◎

こうして、日本全国行かせてもらえる歌手というお仕事、、、大変なこともあるけど、こんなに人のありがたみを感じるお仕事はないよな~って、しみじみしながら江戸へ戻ったのでした!

ラジオを聴いてくれてる皆さん、いつもありがとう!!
メッセージ、ゲストさんがいない時にはなっちゃうけど出来るだけ紹介したいので、ぜひ送ってくださいね!

loco@fmyokohama.jp

来週もよろしくお願いします!!
MILLEA

Loco0512

2017年5月 6日 (土)

全員20歳の5人組のロックバンドQon(クオン)!

こんばんは!!

今日は、レーベルメイトでもあります、
全員20歳の5人組のロックバンドQonから
渡辺さん、山口さん、辰巳さんが来てくださいました!

Loco0505


レーベルメイトとは言え、はじめましてでしたので、いろいろ聞いちゃいましたよ!

横浜出身の5人は、学生の頃からみなとみらいにはよく来ていたそう◎

放課後に、このおしゃれなみなとみらいに来て遊ぶだなんて、北海道出身の私からしたら、想像できないな~!笑
楽しい学生生活だったのがお話から伺えましたね!

Qonは、やっぱり生ライブを見て欲しいとのこと!たしかにロックは特にライブですよねっ!
毎回違う曲中のMCが、何度でも足を運びたくなる要素でもあるんだろうな!
渋谷 O-nestでのツーマンライブは、ツーマンだけど持ち時間90分だそうな!!!

みなさんぜひ、足を運んでくださいね!

来週はゆったりと、ひとりしゃべりです~!


MILLEA

2017年4月29日 (土)

写真でわかるかな??

こんばんは!!

今夜も可愛いゲスト◎

MICHIちゃん◎私がお会いするのは3回目!

番組自体には、もう4回も来てくれてるので

Loco spirits!!リスナーのみなさんお馴染みですね◎

MICHIちゃんは、天真爛漫っていう言葉がぴったり!見た目はもちろん、性格もほんっと可愛い◎

今日も私が大好きなMICHIちゃんの腰のラインが健在!可愛いけど、腰のラインはセクシー◎

写真でわかるかな??

Loco_michi

歌声はもちろん、MICHIちゃんの美しい腰のラインは必見です!!

MICHIちゃんと、いつかバンジージャンプ一緒にできるかな!?笑

来週もよろしくお願いします!

ミレア

2017年4月22日 (土)

なんだかとっても不思議な気持ち!!

今日のゲストは、TAMAさん!!

中学生の頃テレビで観ていたHysteric BlueのTAMAさんに、こういう形でお会い出来て、お話を伺えるなんて、なんだかとっても不思議な気持ち!!

とても気さくで、横浜の思い出話もたくさんして下さいました◎

TAMAさんの歌声は、本当に元気をもらえますね!パワフルで爽やかで、春にぴったりの歌声だなって、改めて感じました!

リリースツアーもあるそうです◎

ぜひ、チェックしてねっ!

楽しい時間をありがとうございました◎

MILLEAも頑張るぞ!!

来週も聴いてね~!

ミレア

Loco_tama

2017年4月15日 (土)

同じ札幌出身、私も頑張るぞっ!

こんばんは!!

今日は、半崎美子さんがゲストに来て下さいました!9ヶ月ぶりです◎

Loco_hanzaki


変わらずフワッとした優しい雰囲気にキラキラの輝きがさらに増して、とても素敵なお方です!そしてフワッとした中に逞しさや強さがあるんですよね~!
同じ札幌出身、私も頑張るぞっ!

半崎美子さん、メジャーデビューおめでとうございます!
楽しい時間でした◎
また、遊びにいらして下さいね^_^


ミレア

2017年4月 8日 (土)

映画の曲をおとどけしましたよ◎

こんばんは!
 
 
私は、映画が好きでよく映画館に言ったり、家で見たり、子供の頃も日曜洋画劇場が大好きでした!
 
子供の頃に感じた感動は、音楽とともに蘇るもので、イントロが流れた瞬間に映像が浮かんで来るんですよね!!
 
何年たっても!!とても素敵なことだと思います◎
 
今観に行きたい映画は、美女と野獣!
 
楽しみだな◎
 
来週も聴いてね~!
 
 
ミレア

 

Image1_2