fyb_switch_to_sp_js

« 2017年11月 | メイン

2017年12月

2017年12月 9日 (土)

ゲストはアイドルユニット 「パンダみっく」

こんばんは!

今夜のゲストは、全員中学一年生のアイドルユニット 「パンダみっく」から
中嶋莉緒ちゃんと横澤星流ちゃんがスタジオに遊びに来てくれました◎

Photo

二人とも、ラジオに慣れてないそうでとても緊張していたみたいでしたが、ピュアオーラで癒されました◎
少し前まで小学生だったんだもんね!

リスナーのみなさん、自分が中学1年生の時の気持ち、思い出せますか??
わたしは、だいぶ忘れてます!!笑
数学では、方程式を学んでるそうですよ・・・。
とにかく可愛いお二人でした◎◎
次に会える日が今から楽しみです★


ファーストシングル「好きな曜日はXX」
みなさんぜひチェックしてくださいねっ!
MVも近々公開になるそうですよ!
お楽しみに!!


来週もよろしくお願いします。


ミレア

2017年12月 2日 (土)

fumikaちゃんからコメント

こんばんは!

今夜は、fumikaちゃんからコメントが届きました!

fumikaちゃんとは、プライベートでも仲良くしてるので、いつもなんとなく照れちゃう私。

でも、今回の新曲もfumikaちゃんの優しいところと明るさが出ててとても良いです。

「花束に込めて」
ハワイアンクリスマスソングって、新しいですね!!

Millea12011

「Fighter」のアコースティックバージョンも、
生感がまた良いです。

ひさびさにfumikaちゃんの声を聞いて会いたくなりました◎

そして、今夜はメッセージもいっぱい読ませていただきました!

嬉しいですね、リスナーさんとやりとり出来ること。

冬のお菓子(笑)

工場直送 国産米使用 味の追求
「チーズもち」

ぜひ、食べてみてね◎◎


おいしいよっ!


来週もよろしくお願いします◎

Millea12012

ミレア