fyb_switch_to_sp_js

« 2017年9月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月28日 (土)

今夜のゲストは、山地まりさん★

こんばんは!!

今夜のゲストは、山地まりさん★

Millea1027ok

女優さん、タレントさんとしてドラマやバラエティ番組で活躍されている山地まりさんが、シンガーデビューです!

「明日はきっといい天気」は、
内藤ルネさんとのコラボレーション。

ご本人が内藤ルネさんのファンであり、
今回は、念願叶っての作品だそうです◎◎

言葉にしたり、願ったりする気持ちの強さを感じます!

MVでは、内藤ルネさんの作品が実写になったような、山地まりさんの可愛いお姿、猫の鳴き声、振り付けが楽しめる作品でした!

ぜひ、みなさんもチェックしてみて下さいね◎

来週は、ゆったり一人しゃべりです!

ぜひ聴いてね◎


ミレア

2017年10月21日 (土)

今日は、Xmas Eireenからボーカル右さんがゲスト

あっという間に10月も後半です!

今日は、Xmas Eireenからボーカル右さんがゲストに来てくださいました。

Image2


仮面を付けてステージをするみなさん。

今日は、なんと私お顔を拝見しました!

仮面はステージの時だけだそうですよ◎

ボーカル右さん、とても面白くて、話していると優しい方なのが伝わってきました!

さまざまな想いが詰まった、
今回のニューアルバム「DIS IS LOVE」についても語ってくださいました!

こうしてジャンルの違う音楽に触れさせていただいてすごく楽しいし、いろんな人や想いに触れて、

私は勉強になりますね~。



Xmas Eireenのボーカル右さん、
ありがとうございました!


来週もお楽しみにっ!

2017年10月14日 (土)

今夜のゲストは、藤田麻衣子さん

こんばんは!

今夜のゲストは、藤田麻衣子さん。

Millea1013



まさに癒しの存在でした◎

ピラティスの話では、大爆笑をするシーンもありました!

あんなに一緒になって笑ってくれて、初めて会ったとは思えないくらい親近感がありましたね~!

少し天然な発言にもまた癒されましたねっ◎

リスナーのみなさんにも、藤田さんの優しい雰囲気、癒しの雰囲気伝わったかな?

素敵な歌声は、生で聴くとさらに胸に染み入りそうです。

とても楽しいお時間でした◎

来週もゲストをお迎えしますよっ★

2017年10月 7日 (土)

世間はハロウィンムード!

10月です。

世間はハロウィンムード!

この時期は、ハロウィンやるんですか?

どんな仮装するんですか?

とよく聞かれます!

私の答えは毎年、「やりません!」笑

恥ずかしくてちょっと苦手。。。

でも、今年はもしかしたら10月中に松本零士展に行けるかもしれないので、

そこにメーテルの衣装が置いてあるそうで、着れたら着ようかなぁ??

みなさんは、ハロウィン計画あるのかな?

楽しい10月にしましょうね◎

Millea10061
今日もゆっくりフリートークさせていただきました。

来週はゲストが来てくれますよっ!

お楽しみに◎


いつも、聴いてくれてありがとうございます!

MILLEA