fyb_switch_to_sp_js

« 2017年8月 | メイン

2017年9月

2017年9月16日 (土)

SiAM&POPTUNe!

こんばんは!

Loco0915


今夜のゲストは、SiAM&POPTUNeの、宮下一紗さん、小林瑞希さん、渡久山美月さんが来て下さいました★

やっしーこと小林瑞希さんは、新メンバーで今日が初めてのラジオだったそうですよ!
ゆったり癒し系、初々しかったですね!
メンバー曰く今日は猫かぶってるって言われてたので、次回は、また違ったやっしーに会えるのかな??


みやちゃんこと宮下一紗さんは、横浜中華街でメンバー間が打ち解けたお話をしてくれました。今日は珍しくおでこを出して来てくれたそうでとっても可愛かった!!


みづきちさんこと渡久山美月さんは、さすがリーダー!今日の時間だけでは聞けなかったですが、グループ結成からの想いや2年ぶりのCDリリースについてもっとお話し聞きたかったなぁ!
そして、曲紹介の時に嚙み嚙みになって何度も取り直して、とても可愛かったですよ〜!最後はバッチリでした!

私もいつも嚙み嚙みだけど、あまり録り直さないで、まあいっか!みたいにしてるから反省ですね〜!笑

とても楽しい時間でした。

聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。

来週も聴いてね!!

ミレア

2017年9月 9日 (土)

夏の思い出◎

今日は、ゆったりフリートーク★

夏の思い出◎

箱根強羅夏まつり 大文字焼きについてもお話しましたよっ★

その夜は箱根で一泊。

本当に良いお湯で、体に染み渡りました。

気持ちよかったなぁ~!!

みんなで囲んだ囲炉裏も、良い思い出です。

今年も日に焼けました。

勲章です!

みなさんさまざまなイベント、足を運んでくれてありがとうございました★


秋もよろしくお願いします!

ミレア

Loco0908

2017年9月 2日 (土)

ゲストはKaren Roseさん

今日のゲストはKaren Roseちゃん★

デビューおめでとうございます!!

Loco20170901


19歳です★緊張してるといいながらも、
フレッシュで可愛い笑顔を見せてくれました◎

可愛いい中にも、ゆったりと落ちついた雰囲気があって、歌の歌詞から感じますが芯が強いんだろうなぁって感じましたよっ!

デビュー曲「生きてる間に死にたくない」かっこいい楽曲です★ぜひみなさん、チェックして下さいねっ!!

それにしても、黒髪が綺麗でした◎

人生でまだ髪を染めたことがないそうです。

わぁ!私の髪は、波乱万丈!

リセットできたらなぁ(笑)


ミレア