fyb_switch_to_sp_js

« 2017年7月 | メイン | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月26日 (土)

今夜のゲストは、ジャスティンスタッフの亀田秀次さん

こんばんは!

今夜のゲストは、ジャスティンスタッフの
亀田秀次さん◎

Loco08251_3

とても紳士で素敵なお方でした!

1987年に結成されて、今年で30周年を迎えられました。

30年!すごい!

亀田秀次さんは、千葉県鴨川市の亀田総合病院の亀田秀次歯科センターのセンター長。

医療関係者で集まって結成されたジャスティンスタッフのメンバー4人は

30年間ずっと変わらず歩んできたそうです。

「30年の思い出は、楽しいものととても楽しいものばかりです」

そんな風におっしゃっていたのがとても印象的でした◎

そして地元、鴨川への深い愛情をとても感じらるインタビューになりました!

鴨川の美味しいお土産もいただきました!

Loco08252


愛の3部作が収録された
30周年記念アルバム「慈愛~あの頃の君へ」

ぜひチェックしてくださいね!

大人の南房総サウンドです!

MILLEA

2017年8月19日 (土)

ゲストは、トラフィックライト

こんばんは!
今日のゲストは、トラフィックライトから
水貴智哉さん、今川碧海さんが来てくれました!

Loco0818


以前はコメントを頂いたことがありましたが、今回初対面◎
とってもさわやかでしかも楽しいお二人。
お話がどんどん広がって、聞きたいことがたくさんあったんですが、あっと言う間に時間がきてしまいました。
トラフィックライト結成までのお話もだし、
ダンスのお話ももっと聞きたかったなあ。
またぜひ遊びにきてください◎

今日は「パーフェクトワールド」お送りしましたが、「GEEKDOM EP」も個人的に好きです!
それぞれのソロ曲も!
ぜひチェックしてくださいね!

MILLEA

2017年8月12日 (土)

今日は、ゆったりフリートーク◎

こんばんは!

今日は、ゆったりフリートーク◎

お付き合いいただきありがとうございます!

箱根強羅夏まつり大文字焼きまであと少し。

昨年出演したときの思い出をお話したんだけど、なんだか山に関する言葉が全然出てこなくて、うまく説明出来なかったなぁ(>_<)

とにかくとても素敵な昭和の香りがするお祭、ぜひいらしてくださいね~!

私は18:50頃に歌う予定です◎

お待ちしてます。

そして来週も聴いてね!

Loco0811

MILLEA

2017年8月 5日 (土)

ゲストは、亜咲花さん。

こんばんは!

今夜のゲストは、亜咲花さん。

現役高校生だよ◎

制服を着ていらっしゃいました!

Loco0804


可愛いですね~!

学生ならではのお話も聞けて、ほのぼのでした!「昼放課」は名古屋の方言??
私も使ってた様な、忘れちゃったような、、、時が流れていますね笑

姿はとてもキュートだけど歌うとかっこいいこのギャップ。

新曲エーデルワイスの英訳をご自分でされていて、ネイティヴなのでとても自然でかっこいい
です!

ぜひみなさんもチェックしてね◎

来週もよろしくお願いします!

MILLEA