fyb_switch_to_sp_js

« 今日のゲストは、fumikaちゃん! | メイン | ゲストは、亜咲花さん。 »

2017年7月29日 (土)

朝倉さやちゃんがゲストに来てくれました!

今夜は、25歳になったばかりの朝倉さやちゃんがゲストに来てくれました!

Loco0728

さやちゃんと最初に出会ったのは、だいたい5年前◎

それからはお仕事先で何度か会ったり、ラジオで声だけは聴いていたり、仲良くしてもらってるんだけど、久々に会ったらなんだかグンと大人っぽくなってた!!

でも変わらない無邪気さと純粋さに、心が洗われました◎

さやちゃんの今回のCDはどの曲にもさやちゃんの強い想い、感謝の想いが詰まっていることを感じられる素敵な作品◎

こうしてゲストのみなさんから、私も刺激をたくさん頂いてます!

ありがとうございます◎

みなさんもいつも応援ありがとう!!

来週もよろしくねっ!

MILLEA

コメント

こんにちは、久々のお二人のおしゃべり、とても楽しく聞かせていただきました。
CD「そのままの笑顔でいて」に込められた想い、メディアやライブで何度か聞いていますが、いつもグッときます。何気ない日常を大切に大切にとらえられる感性に脱帽、ずっと応援します。

いつかお二人が共演するステージを観ることができたらなあ。一年でもっとも暑い季節になりましたが、お二人とも体調万全でステージに、メディア出演に、がんばってください。

コメントを投稿