fyb_switch_to_sp_js

« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月29日 (土)

朝倉さやちゃんがゲストに来てくれました!

今夜は、25歳になったばかりの朝倉さやちゃんがゲストに来てくれました!

Loco0728

さやちゃんと最初に出会ったのは、だいたい5年前◎

それからはお仕事先で何度か会ったり、ラジオで声だけは聴いていたり、仲良くしてもらってるんだけど、久々に会ったらなんだかグンと大人っぽくなってた!!

でも変わらない無邪気さと純粋さに、心が洗われました◎

さやちゃんの今回のCDはどの曲にもさやちゃんの強い想い、感謝の想いが詰まっていることを感じられる素敵な作品◎

こうしてゲストのみなさんから、私も刺激をたくさん頂いてます!

ありがとうございます◎

みなさんもいつも応援ありがとう!!

来週もよろしくねっ!

MILLEA

2017年7月22日 (土)

今日のゲストは、fumikaちゃん!

今日のゲストは、fumikaちゃん!

Loco0721


fumikaちゃんは、プライベートでも仲良いから改めてお話すると変な感じ(笑)

今日もfumikaちゃんパワー全開でしたね◎
今回のCDは、fumikaちゃんのやりたいことを貫いてるっていうのがすごく感じられる作品で、

素直にかっこいいって思いました!

DangerousのPVは、fumikaちゃんの可愛さ、かっこよさ、スタイルの良さ、

そしてダンスで鍛えたリズム感やポージング、みどころいっぱいです!

放送ではとてもゆるゆるトークだったけど、
楽しい時間をfumikaちゃんありがとう◎

近々、プライベートで会えますように◎

よろしく!

来週も可愛いゲストが来てくれますよ~!

聴いてね!

MILLEA

2017年7月15日 (土)

今日のゲストはなんと!!

今日のゲストはなんと!!

初代 Loco spirits!DJの下川みくにさんが来てくださいました◎

私は四代目DJ。

みくにさんが、DJをやってらっしゃる時に私はゲストに出させていただいた以来4年ぶりにお会いして^_^

その時私はデビュー前で、ゲストでラジオ出演は初めて!ドキドキを思い出したし、
今日は自分がお迎えして、みくにさんはお客様な感じが、最後まで不思議でした!

お聞きしたいことがたくさんあったんですが、
嬉しさと喜びで、時間があっという間に過ぎてしまって(>_<)

明るくて可愛いみくにさん、楽しいお話いっぱい、ありがとうございました◎

 

7年ぶりのCDリリース、おめでとうございます!

7/19 リリース ベストアルバム
「プラチナムベスト 下川みくに~青春アニソン・カバーアルバム 」

ぜひ、みなさんチェックしてくださいね◎

 

出会いや再会の繰り返し、ご縁、、、

ありがたいことばかりです◎

来週もお楽しみに!!

Loco0714

 

ミレア

 

2017年7月 8日 (土)

ゆったり時間となりましたね!

今日は久々のフリートーク◎

ゆったり時間となりましたね!

7月7日七夕にリリースになりました、

2枚組スペシャルCD
「星詩のしらべ~Starlit Journey」

きらり星、旅するすい星、祈り、のシンフォニックバージョン、番組ではまだオンエア出来てませんが、ぜひみなさんに聴いていただきたい壮大なアレンジになっています!

イベント会場限定発売となっていますので、ぜひイベントにいらしてくださいね!!

明後日、7/9は下町七夕まつりがあります◎

今年後半も、星付いて参りたいと思います。

では、来週も聴いてね!

MILLEA

Loco0707

2017年7月 1日 (土)

Over The Topの岸本里香さんと、ドラム&DJの田中祐基さん

今夜のゲストはOver The Topのヴォーカル岸本里香さんと、ドラム&DJの田中祐基さんが
来てくださいました!

経験豊富な実力者が集まったOver The Top◎
メジャーデビュー、おめでとうございます!

私ともレーベルメイトです!

お二人の意気込みもたっぷりきかせていただき、私もパワーんいただきました◎◎

気さくなお二人と楽しい時間。
もうセカンドシングルの発売が決まっているとか!?

またすぐにお会い出来そうです!

Loco0630