fyb_switch_to_sp_js

« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月24日 (土)

今日のゲストは、リリィ、さよなら。のヒロキさん!!

今日のゲストは、リリィ、さよなら。のヒロキさん!!

Millea0623


昨年末に、横浜赤レンガ倉庫でのイベントでお会いしたので私は半年ぶりくらいにお会いしました!

楽曲の産みの苦しみについて語ってくださいました◎

そんな産みの苦しみの中、サビが浮かんだのが桜木町駅だったそうで!?

びっくり!それをFm yokohamaで語ってくれて嬉しかったですね!!

桜木町で産まれた、今回のミニアルバム
「僕らのポラリス」のリード曲「僕のポラリス」とても素敵な歌です!

ぜひチェックしてね◎

また来週ね~!

ミレア



2017年6月17日 (土)

わたしの結婚願望についてお話ししましたよ!

こんばんは!

今日は久々にゲストさんがいらっしゃらなかったので、ひとりしゃべりでした◎

ジューンブライド、、にちなんでわたしの結婚願望についてお話ししましたよ!
結果的には、今は考えられないなぁ、やっぱり夢が勝ってるんだろうね◎
両立出来るような器用さが欲しいような入らないような、、、。

ラーメン1人で食べに行けるような私ですからね笑

まあいっか!って感じで◎

そんな私にいつも愛をありがとう!!

負けずに頑張ります◎

来週もよろしくお願いしますね!

ミレア

Millea0616

2017年6月10日 (土)

PALETの藤本結衣ちゃんと、反田葉月ちゃん。

今夜のゲストは、
PALETの藤本結衣ちゃんと、反田葉月ちゃん。

Loco0609


ゆいちゃんは、初期メンバーであり5年目、
はづきちゃんは、新メンバーで5ヶ月たったばかり!

メンバーの入れ替えがある中で、見送ったり迎えたりする気持ちや、新メンバー加入のときのオーディションの話など、
私の知らない世界をおしえてもらっちゃいました!

とても仲良しのお二人で、楽しく活動してることが伝わってきましたよ~!

今回のベストアルバムは、全曲リレコーディングしたそうです◎◎

なので、過去作品と聴き比べするのも楽しいのかもしれないですね◎

MVも合わせて、ぜひじっくり楽しんでください!

2017年6月 3日 (土)

sora tob sakana

今日は、とっても可愛いゲストがんばっきてくれました!

sora tob sakanaの神崎風花ちゃんと、風間玲マライカちゃん!

Loco0602


平均年齢が14歳のアイドルユニットです◎

お会いして感じたのは、みんなが思う
アイドルという枠の中ではない、個性的な音楽性を持ったアイドルグループ◎

CDジャケットや、MVにも、ご本人たちが出てないんです!いさぎよくてかっこいいですよねっ◎
その分、実際に生でご本人たちに会う楽しみが倍増するんじゃないかと思いますよ!!


どんな風にパフォーマンスしてるのか、私も見てみたいなぁ◎

来週も、可愛いゲストが来てくれますよ~

お楽しみに◎