fyb_switch_to_sp_js

« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月27日 (土)

真空ホロウの松本明人さんが来てくださいました

こんばんは!

今夜は、真空ホロウの松本明人さんが来てくださいました◎

Loco0526


今回の作品への熱い想いをたっぷりと語って下さいました!

とてもご自分の気持ちに素直で正直で、やりたいことが明確で、、、

お話を聞いていて私も考えさせられるところがたくさん!

真剣にお話ができるって良いですね◎

明人さん、素敵なお話ありがとうございました!

それから明人さん、足が長くてきれいでびっくりしました◎◎

もう5月も終わるんだね~!

がんばるぞ~!


ミレア

2017年5月20日 (土)

アウトドアもしたいですね~お酒も良いですね~!

GW気分が懐かしい、5月も後半、、、

いかがお過ごしですか??

あたたかくなってきて、アウトドアもしたいですね~お酒も良いですね~!

お誘いがないからとはいえ、最近アウトドア、レジャー的なものはプライベートではまるでしてない笑

今年はバーベキューとかしたいな◎

あと、滝修行もしたいな!

スカイダイビングも、バンジージャンプも、、、

気球にも乗りたいし、、

カヌーもやってみたい!!

 、、、現実的なのは、バーベキューか(笑)


夏っぽくない私も、夏が待ち通しいです!!


来週はゲストが来てくれますよっ◎

聴いてね◎◎

Loco0519

2017年5月13日 (土)

大分でのナンパ話!

こんばんは!
今夜はゆったり、ひとりしゃべり◎
4月の九州キャンペーンのお話!!
大分でのナンパ話は、いろんな意味で恥ずかしいけどあかしちゃいました笑
人生いろんな出来事がおきますね~!
それも旅の醍醐味なんだろうな◎

こうして、日本全国行かせてもらえる歌手というお仕事、、、大変なこともあるけど、こんなに人のありがたみを感じるお仕事はないよな~って、しみじみしながら江戸へ戻ったのでした!

ラジオを聴いてくれてる皆さん、いつもありがとう!!
メッセージ、ゲストさんがいない時にはなっちゃうけど出来るだけ紹介したいので、ぜひ送ってくださいね!

loco@fmyokohama.jp

来週もよろしくお願いします!!
MILLEA

Loco0512

2017年5月 6日 (土)

全員20歳の5人組のロックバンドQon(クオン)!

こんばんは!!

今日は、レーベルメイトでもあります、
全員20歳の5人組のロックバンドQonから
渡辺さん、山口さん、辰巳さんが来てくださいました!

Loco0505


レーベルメイトとは言え、はじめましてでしたので、いろいろ聞いちゃいましたよ!

横浜出身の5人は、学生の頃からみなとみらいにはよく来ていたそう◎

放課後に、このおしゃれなみなとみらいに来て遊ぶだなんて、北海道出身の私からしたら、想像できないな~!笑
楽しい学生生活だったのがお話から伺えましたね!

Qonは、やっぱり生ライブを見て欲しいとのこと!たしかにロックは特にライブですよねっ!
毎回違う曲中のMCが、何度でも足を運びたくなる要素でもあるんだろうな!
渋谷 O-nestでのツーマンライブは、ツーマンだけど持ち時間90分だそうな!!!

みなさんぜひ、足を運んでくださいね!

来週はゆったりと、ひとりしゃべりです~!


MILLEA