fyb_switch_to_sp_js

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

写真でわかるかな??

こんばんは!!

今夜も可愛いゲスト◎

MICHIちゃん◎私がお会いするのは3回目!

番組自体には、もう4回も来てくれてるので

Loco spirits!!リスナーのみなさんお馴染みですね◎

MICHIちゃんは、天真爛漫っていう言葉がぴったり!見た目はもちろん、性格もほんっと可愛い◎

今日も私が大好きなMICHIちゃんの腰のラインが健在!可愛いけど、腰のラインはセクシー◎

写真でわかるかな??

Loco_michi

歌声はもちろん、MICHIちゃんの美しい腰のラインは必見です!!

MICHIちゃんと、いつかバンジージャンプ一緒にできるかな!?笑

来週もよろしくお願いします!

ミレア

2017年4月22日 (土)

なんだかとっても不思議な気持ち!!

今日のゲストは、TAMAさん!!

中学生の頃テレビで観ていたHysteric BlueのTAMAさんに、こういう形でお会い出来て、お話を伺えるなんて、なんだかとっても不思議な気持ち!!

とても気さくで、横浜の思い出話もたくさんして下さいました◎

TAMAさんの歌声は、本当に元気をもらえますね!パワフルで爽やかで、春にぴったりの歌声だなって、改めて感じました!

リリースツアーもあるそうです◎

ぜひ、チェックしてねっ!

楽しい時間をありがとうございました◎

MILLEAも頑張るぞ!!

来週も聴いてね~!

ミレア

Loco_tama

2017年4月15日 (土)

同じ札幌出身、私も頑張るぞっ!

こんばんは!!

今日は、半崎美子さんがゲストに来て下さいました!9ヶ月ぶりです◎

Loco_hanzaki


変わらずフワッとした優しい雰囲気にキラキラの輝きがさらに増して、とても素敵なお方です!そしてフワッとした中に逞しさや強さがあるんですよね~!
同じ札幌出身、私も頑張るぞっ!

半崎美子さん、メジャーデビューおめでとうございます!
楽しい時間でした◎
また、遊びにいらして下さいね^_^


ミレア

2017年4月 8日 (土)

映画の曲をおとどけしましたよ◎

こんばんは!
 
 
私は、映画が好きでよく映画館に言ったり、家で見たり、子供の頃も日曜洋画劇場が大好きでした!
 
子供の頃に感じた感動は、音楽とともに蘇るもので、イントロが流れた瞬間に映像が浮かんで来るんですよね!!
 
何年たっても!!とても素敵なことだと思います◎
 
今観に行きたい映画は、美女と野獣!
 
楽しみだな◎
 
来週も聴いてね~!
 
 
ミレア

 

Image1_2

 

 

 

 

 

2017年4月 1日 (土)

Chu's day.からベースのAKARIさんが来てくださいました!

こんばんは!!
 
今日のゲストは、Chu's day.からベースのAKARIさんが来てくださいました!
 
AKARIさん1人でのラジオゲストは初めてだそうで、とても緊張していると言っていたけど、すごく自然でいろいろお話ししてくださいましたねっ!キュートなAKARIさんでした◎
 
写真ではちょうど隠れてしまったけど、
ウェストが細くてキュッとなってた◎
 
AKARIさんが作詞作曲の刹那雪もとても素敵な歌です!ぜひ、聴いてみてくださいね!
 
 
今日もありがとうございました!
 
来週も聴いてね!
 
ミレア

 

Image1