fyb_switch_to_sp_js

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月25日 (土)

丸本莉子ちゃんが3ヶ月ぶりにゲストに来てくれました◎◎

リリースが続く、りこちゃんですが今は創作意欲がすごく高い状態だそうです!
 
立ち止まることなく進むことって、大切なんだなとお話聞いて感じました!
 
加圧トレーニングもやり始めたらしく、
「時間来る時はムッキムキになってきます」
というセリフを残してくれました!
 
次回会えるのが楽しみです◎◎
 
 
ありがとうございました!
 
 
3月も終わり!早いなっ(>_<)

私も引き続き頑張ります!!

 
来週もよろしくお願いします!
 
MILLEA

 

Image1_2 

 

 

 

 

 

2017年3月18日 (土)

今日のゲストは、ericaちゃん◎◎

ericaちゃんは、プライベートでも仲良しだからなんだか仕事で会うとなんだか少し不思議な感じ◎
 
でもericaちゃんのペースがすごい好きでとても楽しかった!!
 
プライベート感満載の時間、みなさんも楽しんでいただけてたら嬉しいです!
 
3/1、同じ日にリリースしたので、お互い頑張ろうとエールを送りあいました!
 
 
ericaちゃんの新曲、とても良いのでみなさんぜひ聴いてください◎◎
 
では、来週もどうぞよろしくね◎
 
MILLEA

 

Image1

 

 

 

 

 

2017年3月11日 (土)

現代がうまく織り込まれた歌詞にも注目です◎

こんばんは!
 
今日はとっても可愛いゲスト、メロディー・チューバックちゃんが来てくれました◎
 
顔が小さくて小さくて◎
お肌もツルツル!
そんな可愛いメロディーちゃんですが、歌うとかっこいいんです!
本格派シンガーで、今も大学で声楽を学んでるんだそうです。
声帯についてとか、もっと聴いてみたかったな!
 
現代がうまく織り込まれた歌詞にも注目です◎
 
そして、女子高生を対象にしたフリーイベントもあるそうですよ!盛り上がることまちがいなしですね◎
 
ぜひ、チェックしてください!
 

Image1_3 

 

 

 

 

 

2017年3月 4日 (土)

こんばんは!

私の新曲「旅するすい星」が、ついにリリースになりました◎
 
番組でも最近は、旅するすい星を送りしてましたが、今回はコラボレーション企画に参加させていただくという、新しい形のチャレンジ◎
3曲入りコンピレーションCDです。
mayoさんAYASAさんとともに作ったCD、
それぞれの曲と、麻布ハレーの小説、合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです!
 

3月は、リリースイベントもあったりとキャンペーンで忙しくさせていただきます◎
 
生歌も聴きに、会いにきてね◎
 
ミレア

 

Image1