fyb_switch_to_sp_js

« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月28日 (土)

珍しく(笑)

こんばんは!!
 
あっという間に、1月もおわりですね~◎
 
思いの外、ゆっくり出来た1月でした!
 
本を読むことを今年は積極的にしています◎
 
読み始めると、やっぱり楽しいですね!!
 
そんなミレアも今夜はなぜか恋愛モードでした。
 
珍しく(笑)
 
恋愛は、自分の悪いところが1番出る行事、、、
 
だからこそ、自分を知るために、恋愛はした方がよいんでしょうね!!
 
 
なんちゃって!
 
来週もよろしくお願いします◎◎
 

 
 
MILLEA

 

Image1_3
 

 

 

 

 

 

2017年1月21日 (土)

なんでもトライトライですね!

今夜のゲストは、ステファニーさん!
 
ソロとして再デビューされました!
 
カバー曲が収録された今作品の「あいおと」ですが、
 
選曲が、私の好きな曲もあり、以前よく歌っていた曲もありと、いろんな気持ちになりながら聴ける歌ばかり!
 
ぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいね!!
 
とにかく可愛くて、見惚れました◎◎
 
プロポーションを保つために、キックボクシングをやっているらしく、紹介してもらうんだ~!!
なんでもトライトライですね!
 
 
今日もありがとう!!
 
来週も聴いてね~◎MILLEA

 

Image1 

 

 

 

 

 

 

2017年1月14日 (土)

2017年、初ゲスト◎

こんばんは!!
 
2017年、初ゲスト◎
 
CANDY GO!GO!から、関根ゆみちゃんと佐伯かなちゃんがスタジオに遊びにきてくれました!!
 
ゆみちゃんは久々の再会でしたね!!
 
変わらず元気なゆみちゃんでした!
 
今回のアルバム◎
 
個人的には、かなちゃんが作詞した「いつか忘れられない女になる」を作った経緯を聞いて、さらに気になる曲となりました!!
 
みなさんも、ニューアルバム「IDOROCK」
チェックしてみてね◎
 
それではまた来週!
 
ミレア

 

Image1_2

 

 

 

 

 

 

2017年1月 7日 (土)

2017年スタート!!

新しい年の始まりは、気持ちが良いですね!!
 
今年は、年始ゆっくり過ごせたのでリフレッシュ出来ました^_^
 
今年の、福袋にも大満足し、滑り出し好調です!笑
 
買い物スイッチは少し制御しながら、今年やりたいこと好きなこと気になること、勝手ながらいっぱいお話できたらなと思ってます◎
 
どうぞ、今年もよろしくお願いします!!
 
金曜日の深夜をゆったり一緒に過ごしましょうね!!
 
ミレア

 

Image1