fyb_switch_to_sp_js

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

今年最後の放送でした!!

私が担当させていただいてから、25組のゲストのみなさんをお迎えしました。
ステージに立つもの同士、聞きたいけど聞けない話、時には、自分との違いにびっくり?!だったり、それぞれの音楽をやる環境についてだったり、良い出会いばかりでした◎◎
 
そして、何より聴いてくれてるリスナーのみなさん、ありがとうございました!
 
来年も、よろしくお願いします◎
 
MILLEA
 

Image1_2

 

 

 

 

 

2016年12月24日 (土)

こんばんは!!

明けて今日はクリスマスイブ!
そんな夜に、私の声と過ごしてくれてありがとうございます◎
 
私も1人で過ごすことが多い方で、街が賑わってるときこそ、1人で家にいちゃうタイプ◎
みんなはどうかな??
 
思い出すのは学生時代のクリスマスの思い出ばかり。大人になってからのクリスマスが思い出せない、、、笑
一体何をしていたのか。
一度だけクリスマスの夜、みなとみらいの日本丸の上で歌ったな◎寒かったな~!!
 
今年ももうあと少しです!
私は、掃除に明け暮れます!
 
来週は、今年最後の放送です◎ぜひ聴いてね!

 

Image1

 

 

 

 

 

2016年12月17日 (土)

今夜のゲストは、丸本莉子さん◎

久々にお会いしました!
 
莉子ちゃんがお話してくれた、歌に怒りをぶつけての表現。
 
自分が思ったように、気持ちが声に出ていないことは私もよくあるので、
みんな、試行錯誤やアドバイスをもらいながら、表現に磨きをかけてるんだなぁと感じました◎
 
そんな莉子ちゃん、陶芸にも興味があるみたい!
 
今度一緒にやろうね~◎
 

 
では、また来週!
 
ミレア

 

Image1

 

 

 

 

 

2016年12月10日 (土)

今夜のゲストは、ヒグチアイさん!

素敵でした!かっこいい!
 
なんだかとーっても楽しい時間になりました◎
 
聞きたいことがいっぱいで、聞ききれなかったです(>_<)
 
知らず知らずに抑えてた気持ちや忘れてた気持ちを思い出すような詞の世界。
 
優しくて強い、ヒグチアイさん。
 
また会いたいです◎
 
来年は年始に東名阪ツアーがありますよっ!
 
ミレアも行きたいな!
 
 
また来週もよろしくお願いします♪
 
ミレア

 

Image1

 

 

 

 

 

2016年12月 3日 (土)

ブラックコーデ

こんばんは!
 
今夜のゲストは、THE BEAT GARDENから
 
Uさんと、REIさんが来てくださいました!!
 
まさに、名前の通りビートの効いたダンスサウンドを歌われているので、ノリノリな感じなのかなと思ったけど、お会いしてみると体育会系でした!!
 
とても気さくで明るくて、そして音楽に対する真面目さも素敵でしたねっ◎◎
 
今日もとっても楽しくお話しさせていただきました!!
 
ちなみに3人ともブラックコーデでお揃いでしたっ!!
 
 
 
もうすっかり冬、、12月だ◎
 
MILLEAもワンマンライブ頑張るぞ~!!
 
みなさん、来てね~◎
 

MILLEA

 

Image1_2